笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【もはや勾玉】距離が近すぎな《ムギュッとハムスター兄弟》にほっこり♡

Twitter上で、「仲良しなハムスター兄弟」の動画がユーザーをクスッとさせており、2万回以上の再生数(記事公開時点)を獲得しています!

お兄ちゃんの愛で支えられています!

投稿者は30匹以上のハムスターたちと暮らす、はむ@もっと!はむチラ長屋ch.さん。「凄い状態になってたんですけど😂😂😂お兄ちゃん、苦しそうだよ😂😂😂」という呟きと共に、ハムスターたちの動画を公開しています!


折り重なったハム兄弟 提供:はむ@もっと!はむチラ長屋ch.さん

丸い巣箱の中に“みっちり”と詰まった2匹のハムスターたち。一見ハムスターと分からなくなりそうなほど、ぎゅうぎゅう状態で入っていますね!


密着度が上がっています! 提供:はむ@もっと!はむチラ長屋ch.さん

投稿者さんのコメントによると、お兄ちゃんハムスターが弟の下になっている様子。上向きで苦しそうなお兄ちゃんハムスターの上で弟は顔を出したり、顔を引っ込めたりしています。


おしくらまんじゅうみたいです 提供:はむ@もっと!はむチラ長屋ch.さん

その間も、お兄ちゃんハムスターは動きません。


お兄ちゃんハムが頑張ります! 提供:はむ@もっと!はむチラ長屋ch.さん

いくらハムスターが狭い場所が好きとはいえ、ちょっと無理してるように見えますが(笑)。むちむちになっても一緒に入っていたい、そんな仲の良さが伝わるシーンでした!



ユーザーの反応は?

ハムスター兄弟の動画を見たユーザーからは、「2人一緒にいたいんですね」「お兄ちゃん頑張ってww」「可愛い♡」「定員オーバーww」といった、さまざまなコメントが寄せられました。

狭くても一緒に入り続ける2匹の姿に、多くのユーザーが癒された模様です。特に、弟を支えるお兄ちゃんハムスターに愛を感じる動画でした。

投稿者さんはTwitterだけでなく、YouTubeでもハムスターたちの動画を多数公開しています。たくさんの可愛いハムスターたちをもっと見たい!という方は、ぜひ、チェックしてみてくださいね!

Twitter:@86star2020
YouTube:もっと!はむチラ長屋ch.【ハムスター】

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET