笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

男装ばあさんが経営する『執事喫茶』のスタッフはやっぱキャラの濃さがすごかったw

毎週金曜日21:00にTwitterで更新中のカワバタバタコさんの「女装じいさんと男装ばあさん」。

今回は男装ばあさんの経営する"男装執事喫茶"でのお話、『じいさんとばあさんと男装執事喫茶』(第31話・第32話)をお送りします。

カワバタバタコ

過去のご紹介記事はコチラ↓
男装ばあさんの「イケメンすぎる看病」が尊すぎてキュン死しそう…
女装じいさん&男装ばあさんの「新年の挨拶」に濃キャラ勢ぞろいしてて笑った
「女装バーの人気NO.1キャスト」と「ワケあり男装女子」の馴れ初めに笑って泣いた

多くの人々を魅了する男装ばあさんが経営する店には、いったいどんな個性豊かなスタッフが揃っているのでしょうか…?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『じいさんとばあさんと男装執事喫茶』を読む

あらすじ


©カワバタバタコ/KADOKAWA

男装のベテラン・晴彦(本名:宝春子)が経営する男装執事喫茶。本日も爽やかな笑顔と共にお客さんたちをお出迎えしています。


©カワバタバタコ/KADOKAWA

店内に入ると真面目系、可愛い系、外国人と様々な個性を持った執事が揃ってお出迎え。みんなそれぞれのやり方でお客さんをおもてなし、店内は賑わいを見せています。


©カワバタバタコ/KADOKAWA

そんなある日の閉店後。笑顔で挨拶を交わし、オーナーの晴彦と別れたスタッフたちは…


©カワバタバタコ/KADOKAWA

何やら"ある計画"についての話を始めたのでした。彼女たちが企てている計画の内容とはいったい…?

男装ばあさん・晴彦がその後どうなったのかは本編を読んで確認してみてくださいね。
『じいさんとばあさんと男装執事喫茶』を読む

『女装じいさんと男装ばあさん』のコミックスが発売中!

今回ご紹介した『女装じいさんと男装ばあさん』のコミックスが全国の書店及びAmazonなどの通販サイトにて現在好評発売中!

Kindleストアなどの電子書籍サイトでも発売されているので、紙版と電子版のお好きな方を手に取ってみてくださいね。

また作者・カワバタバタコさんのTwitterでは毎週金曜日21:00に『女装じいさんと男装ばあさん』の新作が更新中されているので、続編を見逃さないようこちらのフォローもお忘れなく!

『じいさんとばあさんと男装執事喫茶』を読む
Twitter:カワバタバタコ(@muen_original)/カワバタバタコ2(@muen_original2)
pixiv:カワバタバタコ
連載作品:女装じいさんと男装ばあさん第1巻まで発売中

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET