笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

女装じいさん&男装ばあさんの「新年の挨拶」に濃キャラ勢ぞろいしてて笑った

カワバタバタコさんのTwitterで毎週更新されている『女装じいさんと男装ばあさん』。今回は24話~27話までをお届けします!
カワバタバタコ

過去のご紹介記事はコチラ↓
「女装バーの人気NO.1キャスト」と「ワケあり男装女子」の馴れ初めに笑って泣いた
ヤンキー高校生が「女装の達人」に弟子入りした理由とは…?
週7で通うわ!「人生相談の名人」しかいない居酒屋がマジで最高すぎた

新年の挨拶のため祖父母の家に訪れたハルカとマコト。今回は女装じいさんと男装ばあさんの息子夫婦のノボルと華も加わり、いつも以上に賑やかな一家団欒が繰り広げられているようです。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『女装じいさんと男装ばあさん』を読む

あらすじ


twitter.com@muen_original

新年の挨拶をするため、晴れ着姿で祖父母の元へ訪れた孫のハルカとマコト。


twitter.com@muen_original

子ども達が一通り挨拶を済ますと、ハルカが両親も一緒に来たことを知らせます。その言葉に晴彦こと春子が喜んだ顔を見せると、まずは母の華がご挨拶。


twitter.com@muen_original

和気あいあいと挨拶をする宝家の面々ですが、二人の息子で双子の父・ノボルの姿が見えない事に気付いた龍彦が「ノボルは?」と聞いてみると…。

twitter.com@muen_original

なぜか松葉杖をついて外に倒れていたノボルをマコトが見つけます。一体なぜ彼は新年早々瀕死状態となっているのか?

また、龍彦と春子の息子であり、ハルカとマコトの父・ノボルはいったいどんな人物なのか?このお話の続きは本編を読んでみてくださいね!
『女装じいさんと男装ばあさん』を読む

『女装じいさんと男装ばあさん』の新作は毎週金曜21時にTwitterでチェック!

今回ご紹介した『女装じいさんと男装ばあさん』は作者・カワバタバタコさんのTwitterで連載中。

こちらの作品は毎週金曜日の21時に定期更新されているので、今回のお話の続きが気になる人はカワバタバタコさんのTwitterをフォロー&チェックしてみてくださいね!

『女装じいさんと男装ばあさん』を読む
Twitter:カワバタバタコ(@muen_original)/カワバタバタコ2(@muen_original2)
pixiv:カワバタバタコ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET