笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ハムちゃん好き必見】超激カワな《プリプリすぎるケツ》に癒されるユーザー続出

Twitter上でキュートすぎる「ハムスターのお尻画像」がユーザーを悶絶させ、4000以上のいいね(2022年5月17日時点)を獲得しています!

「むっちり」お尻が食べられちゃう?!

投稿者はトロさん。ハムスターのお尻をテーマにした画像や、動画が集まるハッシュタグ「#ハムけつ曜日」に投稿した画像が話題になっています。「たすけてー食われる」というコメントを添えて公開した、ハムスターの姿がこちら!


食べられかけてるハムスター! 提供:トロさん

丸い耳の付いた謎の生物型のハムスターハウスに、頭からすっぽり突っ込んでいるハムスター。まん丸なお尻にふわふわシッポ、ちっちゃなあんよだけが見えている光景がプリティ過ぎます!


なんとかもがいてみますが… 提供:トロさん


で、出られないー! 提供:トロさん

2枚目、3枚目の写真でも、頭はハウスの口に突っ込んだまま、足を片方ずつ出し入れしてモゾモゾしていますね。ただでさえ可愛いお尻が入り口いっぱいに「むちむち」と詰まった感じがまた、たまりません♡

ハムスターの心境は投稿者さんのコメント通り「助けてー!」と必死にもがいているのかもしれませんが…すぐに助けてあげたい気持ちと、ずっと可愛いお尻を眺めていたい葛藤で悩んでしまいますね。

ユーザーの反応は?

写真を見たユーザーも、このキュートなお尻にメロメロにされてしまった模様です!「可愛すぎるおちり♡」「最高のハムけつですね」「むっちり」「つつきたくなる」など、さまざまな感想が寄せられました。

ハムスターのふっくらしたお尻には、眺めているだけで最高の癒し効果がありますよね!

投稿者さんのTwitterでは、他にもハムスターのキュートな写真を公開しています。また、ハッシュタグ「#ハムけつ曜日」ではハムスターのお尻を撮影した投稿がたくさん見られますよ。

ハムスター好きの方はもちろん、最近疲れてるなーと感じる方は、ぜひ、“ハムけつ”に癒されてみてはいかがでしょうか?

Twitter:@toro303606

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET