笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

機嫌の良さが超伝わるw「横揺れハムスター」の中毒性がスゴすぎるんだけど

Twitter上に投稿された「ご機嫌なハムスター」が話題となり、5万再生(2022年5月19日時点)を突破しています!

思わずこちらまで体が動き出しそう

投稿者は、以前「距離が近すぎなムギュッとハムスター兄弟」でもご紹介したはむ@もっと!はむチラ長屋ch.さん。今回は、「るんるんるん🎵いつもより多めに揺れてます😊」というコメントとともに、思わずほっこりしてしまう可愛い動画を公開しています。

動画は一匹のハムちゃんがゲージの中で佇む姿からスタートします。一点を見つめて何を考えているのでしょうか?


一点を見つめるハムちゃん 提供:はむ@もっと!はむチラ長屋ch.さん

そんなハムちゃんは、突如振り子のように左右に揺れ始めました。一定のリズムを保っているようで、見ているとなんだか心地よくなってしまいます。


振り子のように身体を揺らす 提供:はむ@もっと!はむチラ長屋ch.さん

12秒ほど続けると一瞬我に返った様子で動きを止め、カメラの方へ身体を向けるハムちゃん。すると今度はカメラを見つめながら、同じように横揺れを繰り返すのでした。


カメラに身体を向け再び横揺れ 提供:はむ@もっと!はむチラ長屋ch.さん

今日は何かいいことがあって、ご機嫌でテンションあがっていたのかもしれませんね♡



ユーザーの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「なんか嬉しいことありすぎたのかな?☺️」「すご〜い」「めちゃ可愛い😍」といったコメントが寄せられています。

また、「メトロノームみたい」「振り子時計みたい」などの感想も寄せられており、リズム感よくゆらゆら揺れてるハムちゃんに既視感を覚えた人も多かったようです。

投稿者さんは30匹のハムスターと生活しているそうで、Twitterでは毎日大勢のハムちゃんたちが可愛い姿を見せてくれています。気になる方は、ぜひチェックしてみて下さいね♪
Twitter:@86star2020
Youtube:もっと!はむチラ長屋ch.【ハムスター】

実際の投稿とコメントを見る

コメントする1

  1. 人間になった猫

    横揺れは機嫌がいいわけではないと思います。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET