笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

飼主が絶句w 全体的に超カオスな【犬神家(猫)】になんか笑った

Twitter上で、飼い主さんも驚く「豪快な寝相の猫ちゃん」が大きな話題となっています!

サービスし過ぎ!な豪快ポーズにクスッ😆

投稿者は茶トラの「つぶ」ちゃんと暮らすつぶさん。「いや、もう…」という呟きと共に公開した、つぶちゃんの寝姿がこちらです!


いろいろ見えちゃってますよ! 提供:つぶさん

カゴの上で全開になった足に、だらんと伸び切ったシッポ!まさに「豪快」という表現がピッタリな、大胆ポーズで寝ているつぶちゃん。

野生の本能はどこへやら…すっかりリラックスモードでくつろいでいますね!この姿を発見した投稿者さんが、つい言葉を失ってしまったのも分かります(笑)。



ユーザーの反応は?

つぶちゃんの寝相を見たユーザーも、思わず爆笑してしまった模様です。「お茶目ですね!」「ちょっww」「笑っちゃいました」「可愛すぎます!」といったコメントが多数寄せられました。

特徴的なポーズに「酔い潰れてますね」「犬神家に見えた」など、想像力を膨らませるユーザーも多かったようです。


上から見たつぶちゃん 提供:つぶさん

なお、投稿者さんにつぶちゃんの普段の寝相について教えてもらうと、「(今回の写真と)似たような姿はたまにあります。寝相は割とクセが強いです」とのことでした。元気な性格だけに、眠る時もお転婆なポーズになってしまのかもしれませんね!

投稿者さんは反響を受けて、つぶちゃんの起きている時の写真も公開しています!


お転婆なだけじゃないつぶちゃん 提供:つぶさん

寝方は豪快だったつぶちゃんですが、普段はパッチリしたお目目が可愛い、チャーミングな猫ちゃんですね!

投稿者さんのTwitterアカウントでは、他にもつぶちゃんの可愛い画像や動画を発信しています。気になった方はぜひ、チェックしてみてくださいね!

Twitter:@tsubu_0401

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET