笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【7秒動画】ハムスターの「急にハッとなるやつ」って可愛すぎてずっと見てられるな…

Twitter上で、飼い主を笑わせた「ハムスターの謎ポーズ」の動画が大きな反響を呼び、6万回以上の再生数(記事公開時点)を獲得しています!

突然の「可愛いポーズ」にクスッ☺️

投稿者は4匹のハムスターと暮らすやかさん。話題となったのは、ジャンガリアンハムスターの「ティム」ちゃんを撮影したものです。

「謎モーションすぎて何回見ても笑ってしまうので全人類に見せたい 🐹TIM」という文と共に投稿された動画をご覧ください!


ティムちゃんの動画撮影開始! 提供:やかさん

お顔の辺りを毛繕いしている様子のティムちゃん。ふと、動きを止めると…


何それカワイイ! 提供:やかさん

突然カメラの方を向き、この決めポーズ!お腹の前でそろえたお手々と、「ぴょこん」と上がった片足が可愛いですね♡


ちょっとプルプルしてます 提供:やかさん

その後、しばらく決めポーズのまま動かなくなってしまったティムちゃんでした。

カメラに気づいてビックリしてしまったのか、もしくは撮影されているのを意識してポーズを取ってくれたのか…どちらにしても、可愛すぎるベストショットだったのは間違いないですね!



ユーザーの反応は?

ティムちゃんの仕草を見たユーザーからも、一斉に「可愛い♡」という反応が寄せられました。「可愛すぎる♡」「あんよがカワイイ」「たまりません」「癒されました」というコメントが並んでいます。

「サッカーしてるみたい」「何かに気づいた?」など、ポーズからイメージされるシチュエーションや理由を考えるユーザーも多く見られました。

ポーズの意味はティムちゃんにしか分かりませんが、多くのユーザーがチャーミングなポーズに魅了された模様です。

投稿者さんのTwitterでは、ティムちゃんをはじめハムスターたちの可愛い姿を発信しています。気になる方は、チェックしてみてくださいね!

Twitter:@yaka_hams

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET