笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

デキる夫が急にショタ化! 特異体質を抱えた「夫婦の生活」がめっちゃ楽しそうなんですが…

ストレスでショタ化してしまう夫とその妻の日常を描く直正也さんのラブコメ作品『私の夫はストレスが溜まるとショタ化する』。

今回はそんな『私の夫はストレスが溜まるとショタ化する』の第4話~第7話までをご紹介します。

直正也

過去のご紹介記事はコチラ↓
子供に変身しちゃった夫に「なんでもしてあげる」と告げてみたら…
「ストレスでショタ化する夫」のストレス解消法が可愛すぎてヤバい😂
身長差50cmな「凸凹男女」のイチャイチャに鼻血出まくりました🥰

疲れているのになかなか仕事の手を止めようとしない夫に、妻・美穂奈が提案した「負けたら相手の言うことを聞く」ゲーム。勝負に勝ったのはいったいどちらだったのでしょうか?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『私の夫はストレスが溜まるとショタ化する』を読む

あらすじ


twitter.com@zikimasaya

ストレスによっていつものようにショタ化してしまった蓮。


twitter.com@zikimasaya

療養せず家の中でも仕事をする蓮に、妻の美穂奈は"先に目を反らした方が勝った人の言うことを聞く"というゲームを仕掛けます。


twitter.com@zikimasaya

お互いに見つめ合う2人ですが、少し経ったあと"ある行動"を取った美穂奈。


twitter.com@zikimasaya

妻のその行動に大いに動揺する蓮ですが、勝負の結果は蓮の勝ち判定。そして勝者となった蓮は"ある命令"をしますが、美穂奈はその内容を聞いて飛び跳ねて喜ぶのでした。

負けたのに彼女を喜ばせた"命令"の気になる内容とは…?この続きは本編から確認してみてくださいね。

『私の夫はストレスが溜まるとショタ化する』を読む
今回は蓮の大人姿でのラブラブエピソードも収録されているので、こちらもお楽しみに!


twitter.com@zikimasaya

直正也さんの作品は書籍でも発売中!

『私の夫はストレスが溜まるとショタ化する』の作者・直正也さんは他にも『53歳でオフ会に参加しました』『普通の恋愛』といった作品を書籍で発売中!

それぞれ紙版と電子書籍版が取り揃えられているので、お好きな方を手に取ってみてくださいね。

『私の夫はストレスが溜まるとショタ化する』を読む
Twitter:直正也(@zikimasaya) / はじオフ53垢(@53saiofukai)
Instagram:直正也(@zikimasaya)
note:直正也
pixiv:直正也
pixivFANBOX:直正也
掲載サイト:ニコニコ漫画
LINEスタンプ:はじオフ53スタンプ/普通の恋愛スタンプ
BOOTH:直正也
書籍:まだ名はない関係 前編
53歳でオンラインゲームをはじめて、人生初のオフ会に参加する話連載版:全10巻)/(書籍版:第1巻発売中)
普通の恋愛第2巻まで発売中
普通の恋愛 favorite reason(第1巻まで発売中)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET