笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【23万再生】猫の「電池が切れる瞬間」って見たコトあります??

Twitter上に投稿された「衝撃の展開を捉えた動画」が話題となっています!

限界だったことが窺える姿

投稿者は、ぽてねのアポロさん。以前「ドアマット化する猫」でもご紹介したスコティッシュストレートの「アポロくん」ですが、今回は「あ…電池切れた」というコメントとともに可愛い姿が公開されています♡

動画はカーペットの上にちょこんと座り、手をペロペロと舐めながら毛繕いするアポロくんの姿から始まります。


手をペロペロ舐め、毛繕い 提供:ぽてねのアポロさん

次は舐めた手を頭にスリスリ。ずっと目を閉じているところを見ると、なんだか眠たそうな様子ですが、手をペロペロ→頭をスリスリの動作を何度も繰り返します。


頭に手をスリスリ 提供:ぽてねのアポロさん

すると突然、薄目を開けてカメラを見つめるアポロくん。


カメラを見つめるアポロくん 提供:ぽてねのアポロさん

姿勢を整え、目をパチッと見開きました。これまでの表情とは一変しています!撮影していることに気づき、眠気が覚めたのでしょうか?


パッチリ目を開き覚醒? 提供:ぽてねのアポロさん

と思ったのも束の間、アポロくんは後ろに倒れていきます。


ゆっくりと後ろに倒れていく 提供:ぽてねのアポロさん

そのままバタンキュー状態で、スヤスヤと眠り始めてしまいました。


夢の中へ・・おやすみなさい 提供:ぽてねのアポロさん

コメント通り、電池切れという表現がぴったりの姿は可愛くてクスっと笑ってしまいます。途中で見せてくれた表情は、最後の力を振り絞っていたのかもしれませんね(笑)。限界までお疲れさまでした!



ユーザーの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「可愛いくて癒されますね」「眠気は急にやってくる!」「電池って🤣」といったコメントが寄せられています。

また、アポロくんがポテンと転がる「ぽて寝」を披露する姿はこれまでも度々公開されており、ファンからは「久々のアポロちゃんのぽて寝!」「ぽて寝シリーズ最高です」など大興奮の感想が見られました。

アポロくんのぽて寝姿を他にも見たい方は、ぜひ投稿者さんのTwitterをチェックしてみて下さい♪

Twitter:@Hachicotton
Instagram:@apollo.and.tirol
TikTok:@apollo0323

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET