笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

至福の7秒! ハムスターの「お布団ふみふみ」の安眠効果がスゴいんですが…

Twitter上で、とっても可愛い「おねむなハムスター」の動画が注目を集め、2万以上の再生数(2022年6月1日時点)を獲得しています!

フミフミが可愛い!眠そうなハムちゃんにキュン♡

投稿者はジャンガリアンブルーサファイアハムスターの「たま」ちゃんと暮らす、おたまのたまさん。「おやすみ🐹💓」というコメントと共に、眠る直前のたまちゃんを捉えた映像がこちらです!


かなりおねむなたまちゃん 提供:おたまのたまさん

柔らかそうなお布団に包まれたたまちゃん。「とろ〜ん」としたお目々で今にも眠ってしまいそうな、リラックスした表情です。


フミフミするお手々が可愛すぎる♡ 提供:おたまのたまさん

しばらくして、お鼻を「ヒクヒク」させ始めたたまちゃん。お布団を“ふみふみ”しながら後ろに下がり、さらに奥へ潜り込んでいきました。


ぐっすり眠ってね 提供:おたまのたまさん

寝る準備がすっかり整ったたまちゃん。手触りの良いお布団や毛布をつい撫でたり触ったりしたくなるのは、ハムスターも同じようですね!

ポカポカなお布団でゆっくり休んでね♡



ユーザーの反応は?

たまちゃんの姿に、動画を見たユーザーも「ほっこり」癒された模様です。「とっても可愛い」「おやすみなさ〜い」「フワフワですね」「お布団を整えてる?」といったコメントが多数寄せられました。

気持ち良さそうなたまちゃんの様子を見ていると、こちらまで眠くなってしまいそうですね…

投稿者さんのTwitterでは、たまちゃんの写真を多数公開しています!

こちらはお見送りしてくれるたまちゃんの姿です。パッチリしたお目々がキュートですね♡

さらに、投稿者さんはYouTubeでもたまちゃんの可愛い姿を発信しています。癒しの音楽と共にたまちゃんの寝姿を見られる動画もありますよ。

ハムスター好きな方はもちろん、最近疲れてるなーと感じている方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

Twitter:@fuwaringosan
YouTube:すやほわ

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET