笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ツッコまずにはいられない「どこで寝てんねん!なハムスター」が超かわいいw

Twitter上で「キツそうなハムスターの寝姿」が飼い主やユーザーを困惑させており、動画は1万回以上の再生数(2022年6月6日時点)を獲得しています!

大福みたい!ぎゅうぎゅうで眠るハムちゃん

投稿者はジャンガリアンハムスターの「うーちゃん」と一緒に暮らす、うーちゃんの暮らしさん。「うとうと眠り始めたうーちゃん🐹」というコメントと共に公開した、2秒動画がこちらです!


スキマで寝るうーちゃん 提供:うーちゃんの暮らしさん

壁際のわずかなスキマに潜り込んで寝ているうーちゃん。あまりの狭さに体は「ぎゅむっ」と潰れそうになり、ほっぺも持ち上がっちゃってます。


面白い顔になっちゃってます 提供:うーちゃんの暮らしさん

表情を見てもかなりキツそうに見えますが、うーちゃんはここが良いのかな?いくら狭いところが好きでも、「そこで寝なくても…」とついツッコミたくなってしまう寝方ですね(笑)。

ユーザーの反応は?

うーちゃんの寝姿に、ユーザーからも「わざわざ潰れなくてもww」というコメントが寄せられていました。思わぬところで眠るうーちゃんに、動画を見た方も首を傾げてしまった模様です。

動画を撮影した投稿者さんに、撮影当時の様子を聞くと「気付いたらゲージのトイレと壁の間で眠り始めたので、急いで撮ったものです」との回答がありました。

飼い主である投稿者さんが急いで映像に収めたということは、やはり、珍しい瞬間だったのかもしれませんね!

投稿者さんは、同日別アングルから撮影したうーちゃんの寝姿を公開しています。

壁に“みっちり”詰まったまま、顔を上向けて眠るうーちゃん。お腹の方から見ると、手や足が毛並みに埋まっちゃってます。やはり、とても窮屈そうに見えますが、うーちゃんにとっては安眠できるポーズなのかもしれませんね。

Twitter:@MAI0730291
Instagram:Mai

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET