笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

足パッカーン!「超くつろいでるハムスター」が悶絶級の可愛さなんですが…!

Twitter上で「ハムスターの行動を観察した動画」が話題となっており、5万回以上の再生数(2022年6月8日時点)を獲得しています!

何その開脚ポーズ!ハムちゃんの行動を見てみよう

投稿者はハムスターと一緒に暮らす、けぇこさん。「ハムスターって可愛いだけじゃなく予想外な行動する時あるからずっと見てられる」という、コメント共に公開した映像をご覧ください♡


お座りするハムスター 提供:けぇこさん

両手を合わせお座りしてくつろぐハムスターの姿。よーく見ると、足がほぼ180度に「ぱかっ」と大きく開いています!っていうか、ハムスターの足ってそんなに開いたの?!


つい足元に目が行っちゃいます 提供:けぇこさん

開脚したまま絶妙なバランスで座るポーズが、あまりにも可愛すぎますね♡


そーっと足を閉じました… 提供:けぇこさん

しばらくすると、スッと足を閉じて立ち上がりました。何か気になることがあるのか、周りをキョロキョロ。


どこに行くの?! 提供:けぇこさん

その後、ササッと猛ダッシュで走っていってしまいました!投稿者さんのコメント通り、ひとつひとつの仕草がずーっと眺めていたいほど、可愛くて飽きませんね!



ユーザーの反応は?

ハムスターの行動を眺められる動画に、ユーザーからは「可愛い♡」という反応が多数寄せられています。「ずっと見てられる」「かわいいですね」「何してても可愛い♡」「モフりたい」などのコメントが並びました。

特に動画冒頭の“開脚ポーズ”が気になった方が多く、「可愛いあんよ」「平均台できそう」といった感想が多くツイートされています。

投稿者さんはTwitterInstagramにて、他にも可愛いハムスターの動画や画像を公開していますよ!


ニンジンをパクっ! 提供:けぇこさん

眠っているところや食べているところ、元気に遊んでいるところなど、どんな姿もキュートなハムスターがたくさん♡モフモフな姿に癒されたい方は、ぜひ、チェックしてみてくださいね!

Twitter:@36_1970
Instagram:けぇこ☆

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET