笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

育児ってやっぱ最高だな! 子ども同士の「服がお揃いだった時の反応」に超ホッコリ♡

5歳と2歳の娘さんの育児漫画がSNSで人気のイラストレーターの塩りさん
塩り

過去のご紹介記事はコチラ↓
【○○なら触れる】虫嫌いな4歳娘の「ドヤるほどではない偉業」にほっこり
1歳娘を連れて幼稚園に行ったら「かわいさの楽園」が爆誕した件
大泣きだったのに…頭をぶつけた時の「娘の成長」ビフォーアフターにグッときた

今回は、ある日の公園で起こった可愛い偶然に、見ているこっちが幸せな気分になる『通じ合っている姿がかわいかった』をご紹介しましょう!


twitter.com@shio_03

twitter.com@shio_03

twitter.com@shio_03


かわいいが過ぎる…😇

かわいい×かわいいの破壊力の凄さを改めて思い知らされる、何とも可愛らしいエピソードに、幸せホルモンの数値が爆上がりしました(笑)。

「同じ服だね」と言い合いたいけど、口に出して言えない控えめな女の子たち。お互いの服を見せ合うことが精いっぱいの会話だったのかと思うと、その尊さに胸がキュンキュンしっぱなしでした!

初対面で偶然お揃いを着ていた女の子たちの可愛すぎるエピソードに、多くの読者が「可愛い!」の大合唱!中には、「うちの子も同じ服を持ってる」というコメントも寄せられました。

・無言で通じ合ってるの可愛い!!

・どうリアクションしたらいいかわからない慎ましやかなアピールがかわいい

・かわいいがかわいいと出会っちゃったw

・え~すごい偶然ですね!コーディネートもそっくり!


さて現在、絶賛子育て中の塩りさん。

Twitterにははーちゃんとふくちゃん姉妹の、ほっこりキュートな日常が描かれた育児漫画が多数投稿されています。

また、Instagramにも同様に多数の投稿がされているので、追いかけやすいアカウントをぜひフォローしてみてくださいね!

Twitter:塩り(@shio_03)
Instagram:塩り(@shio.ri03)
pont:塩り
ブログ:もちごめ日和



コメントする2

  1. コメント師匠

    ありそう

  2. 孤高の2歳児

    無言で、たえるのが、きゅんとする。

孤高の2歳児 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET