笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【癒しの1分動画】「ハムちゃんの超速 ( ˘ω˘) スヤァ」がめっちゃ幸せそうなんですが…

Twitter上に投稿された「ほっこりするハムスターの姿」が、3万再生(2022年6月9日時点)され、話題となっています!

まるで催眠術にかかったみたい

投稿者は、以前、「横揺れハムスター」の記事でもご紹介したはむ@もっと!はむチラ長屋ch.さん。今回は、「野生が行方不明。お腹撫でると寝ます😂」とのコメントとともに新たな癒し動画を公開しています!

動画は、ゲージの中で投稿者さんになでなでされるハムちゃんの姿からスタートします。


首元を撫でられるハムちゃん 提供:はむ@もっと!はむチラ長屋ch.さん

投稿者さんは器用に、指先でクルっとハムちゃんを回転させ床材の上に横たわらせます。ハムちゃんは安心しきっている様子で、全く嫌がる様子を見せません。


クルっと回転され、横たわる 提供:はむ@もっと!はむチラ長屋ch.さん

そのまま指先でお腹をそーっと撫でると、ハムちゃんは一瞬で夢の中へ。そのあとも背中をなぞったり、再びお腹を撫でたりと投稿者さんは動きを繰り返していきます。


お腹を撫でると一瞬で夢の中へ 提供:はむ@もっと!はむチラ長屋ch.さん

完全に眠ってしまったハムちゃんの寝顔は、安心しきっていてなんだか無防備。とてもかわいい表情です。


安心しきっているような寝顔 提供:はむ@もっと!はむチラ長屋ch.さん

寝入ったハムちゃんのお腹を再び指で撫でる投稿者さんですが、よっぽど深い眠りに落ちてしまったのか、ビクともしません。


再びお腹を撫でるがビクともせず 提供:はむ@もっと!はむチラ長屋ch.さん

お母さんに撫でられて安心しながら眠る人間の赤ちゃんのような姿にも思えます。ハムちゃんは、投稿者さんに撫でられながら眠る気持ちよさを、完全に覚えてしまったのかもしれませんね。



ユーザーの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「可愛すぎます😭♥️」「私にももふもふさせて〜😂💕💕💕」「癒しの動画を届けてくれてありがとうございます🐹」といったコメントが寄せられています。

また、「お腹触ると 家にいた子は怒りました😂」「おハムが一番嫌がるはずのお腹を!?」など、投稿者さんのお家のハムちゃんが完全に身を委ね、されるがままの姿に対し驚きの声も見られました。きっと、ハムちゃんと投稿者さんの間に深い信頼や絆がある証なのでしょうね♡

投稿者さんのTwitterには、お家で暮らす総勢30匹ほどのハムちゃんの様子が、毎日たくさん公開されています。ぜひチェックしてみて下さいね♪

Twitter:@86star2020
Youtube:もっと!はむチラ長屋ch.【ハムスター】

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET