笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

37秒の癒し動画「猫がぎっしり詰まるだけ」が永遠に見てられそうな可愛さ

Twitter上で、ぎゅうぎゅう状態でも幸せそうな「仲良しニャンコ」の動画が大きな話題になっています!

2層になっとる…お兄ちゃんが好きすぎる猫ちゃん♡

投稿者は「メル」くんと「マオ」くんの2匹の猫と暮らす、めるちょとまおまおさん。2匹のツイートが度々反響を呼んでおり、以前にも「子猫とお風呂の遭遇から目が離せない」といった記事でご紹介しています。

「めるちょ兄貴が好き過ぎて、ぎゅうぎゅうでもお構いなしに突っ込んでいくまおまお」というコメントと共に公開した動画を、まずはダイジェストでご覧ください!


器に入ろうとするマオくん 提供:めるちょとまおまおさん

動画が始めると、透明な丸い器に頭から突っ込むマオくんの姿が。しかし、すでに器の中には“黒いモフモフ”が見えます…


何度も位置を調整しながら入ろうとします 提供:めるちょとまおまおさん

すでに定員オーバーな器に、何とか入り込もうとするマオくん。


マオくんが巻き付いたメルくん 提供:めるちょとまおまおさん

体を滑り込ませるように入ると、先に入っていたメルくんが「ひょこっ」と顔を覗かせました!


ぎゅうぎゅうでも楽しそうですね! 提供:めるちょとまおまおさん

狭いスキマにすっぽり体を収めたマオくんが、メルくんの顔をペロペロ。かなり窮屈そうなのですが、2匹とも満足そうな顔に見えますね。


仲良しな2匹が可愛い♡ 提供:めるちょとまおまおさん

見ているだけで、2匹の仲の良さが伝わってくる「ほっこり動画」でした!



ユーザーの反応は?

動画を見たユーザーからは「無理やりww」「2層猫パフェかな?」「かわいいですね」「兄貴優しい♡」など、さまざまなコメントが。ラブラブな2匹の様子に「仲が良いですね」「羨ましい」といった感想も多数並んでいます。

投稿者さんは反響を受け、YouTubeにてフルバージョンの動画を公開しています!

こちらではキャットタワーでくつろぐ2匹や、ガラスの器に入ったその後の姿も収められています。健気にメルくんを追いかけるマオくんの姿には、思わず「キュン♡」としてしまいますね!

Twitter:@meltube_cat
YouTube:めるにゃんちゅーぶ《mel nyan tube》

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET