笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

可愛すぎて食べられない「犬カツのレシピ」が1万いいねを突破!

Twitter上で「わんちゃんに関する料理レシピ(?)」が大きな話題となり、1万以上のいいね(2022年6月16日時点)を獲得しています!

カラッと可愛く仕上がりました!

投稿者は高瀬花園さん。「もみ殻をまんべんなくまぶして42℃の地熱で、もにゅっと揚げるとカリッとジューシーな犬カツの完成です。つくレポおまちしております」という文と一緒に公開した、愛犬の柴犬の姿がこちらです!


ジューシーそうな柴犬のカツ 提供:高瀬花園さん

コロンと仰向けになったわんちゃんの体には、サクサクとした衣…に見立てたもみ殻がたっぷり。顔以外の部分がまんべんなくもみ殻に包まれていると、まさに「犬カツ」そのものですね!


衣はしっかり付けるのがコツです(笑) 提供:高瀬花園さん

2枚目の写真では、投稿者さんの手で体にしっかり、もみ殻の衣をまぶされています!わんちゃんの表情を見るとリラックスした様子で、とても気持ち良さそうですね。


可愛くて食べられないかも… 提供:高瀬花園さん

3枚目の写真では、お顔以外に両方のお手々も「ぴょこん」ともみ殻から飛び出しています。まるで着ぐるみや服を身に付けているようにも見えて、とってもキュートですね♡

ユーザーの反応は?

可愛くてちょっぴり美味しそう(?)なわんちゃんの画像に、ユーザーから「犬カツ美味しそう!」「こんがりジューシー」「早速試したい」「大人しいですね」といった興味津々なコメントが寄せられています。

想像以上にカツに見えたためか、「食べてみたい!」と感じた方が多かったようです(笑)。

また、わんちゃんの心地良さそうな表情に「エステですね」「美意識高い!」など、美容施術を受けているイメージをしたユーザーもチラホラみられました。

投稿者さんのTwitterではわんちゃんの他、ひよこや猫など、さまざまな動物たちの可愛い写真や動画を公開しています!

動物たちや自然に癒されたい方は、ぜひ、チェックしてみてくださいね!

Twitter:@takase_farm

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET