笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

足ぴょこんが可愛い《赤ちゃんハムスターの寝姿》に悶絶するひと続出

Twitter上で可愛い「赤ちゃんハムスターの写真」がユーザーを悶絶させ、6000以上のいいね(2022年6月17日時点)を獲得しています!

無邪気な寝顔がたまりません…♡

投稿したのはたくさんのハムスターたちと一緒に暮らす、kanaさん。「これはうちに舞い降りた天使」というコメントを添えて、赤ちゃんハムスターの寝姿を公開しています!


ぐっすり眠る赤ちゃんハムスターたち 提供:kanaさん

写真に写っているのは、ハムスターハウスの隅っこで眠る2匹の赤ちゃんハムスター。仲良く仰向けになって寄り添い、すっかりリラックスした姿がたまりません!

まだ毛が生え揃わないお腹やピンク色の口元、ちっちゃなお手々がとてもキュート♡2匹とも足が同じように「ぴょこん」と上がっているのは、夢の中でも一緒に遊んでいるのかもしれませんね。

赤ちゃんハムスターたちは、まさに天使のよう。見ているだけでほっこり幸せになれる、素敵な1枚でした♡



ユーザーの反応は?

赤ちゃんハムスターたちの寝姿を見たユーザーからは、一斉に「可愛い♡」という反応が。「可愛すぎ♡」「ピンク色してる!」「萌え死にしそう」「元気に育ってね」など、温かなコメントが寄せられていました。

多くの方が無防備な寝顔に思わず「キュン♡」と癒された模様です。仲良しな赤ちゃんハムスターたち。これからたくさん寝て大きく育ってくれると良いですね。

投稿者さんのTwitterでは、他にもハムスターたちの可愛い写真や動画を多数公開していますよ!

投稿者さんとハムスターたちが触れ合う様子や、赤ちゃんハムスターがスクスクと成長していく姿は眺めているだけで癒されます。フワフワでモフモフなハムスターが好きな方はぜひ、チェックしてみてくださいね!

Twitter:kana@kanahm

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET