笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ディズニーキャラみたい!《猫じゃらしに大興奮の猫》に笑ったw

Twitter上で「猫じゃらしで遊ぶ猫の表情」が豊か過ぎる!と、大きな注目を集めています!

どういう心境?コロコロ変わる表情が可愛い♡

投稿者はサイベリアンの「ヤマネコ」くんと暮らす、ヤマネコさん。“顔芸”とも称されるヤマネコくんの表情は度々話題となっており、「机に乗るのを禁止された猫のささやかな抵抗」などの記事でもご紹介してきました。

そんな、ヤマネコくんが猫じゃらしで遊ぶ姿を「ねこじゃらしだいすき!」というタイトルと4枚の写真で公開しています!


猫じゃらしで遊ぶヤマネコくん 提供:ヤマネコさん

最初の写真は猫じゃらしをパクッと咥えた瞬間をパシャリ。寄り目気味に見える表情がチャーミングな一枚です。一生懸命掴もうとするお手々も可愛いですね♡


まるでションボリしているよう 提供:ヤマネコさん

2枚目は顔の横に猫じゃらしがくっついたシーンを捉えたもの。ヤマネコくんの目元の表情が豊かなので、「うわっ!」と言っているようにも見えます。


ちょっと出た舌が可愛過ぎる♡ 提供:ヤマネコさん

3枚目では猫じゃらしが耳元へ。ペロッと出た舌とギュッと閉じた目のせいか、まるでダメージを受けた瞬間に(笑)。


猫じゃらしで悟りの表情に(笑) 提供:ヤマネコさん

4枚目では目を閉じたまま、舌を長く出してこの何とも言えない表情!ヤマネコくんの心情は分かりませんが、味のあるベストショットになっています!

どの写真も、ついついセリフを付けてしまいたくなるような良い表情でした。猫じゃらしで遊ぶだけのシチュエーションで、これだけユニークな“顔芸”を披露してくれるとは、さすがヤマネコくん!ですね。

ユーザーの反応は?

ヤマネコくんの写真を見たユーザーからは、「表情が豊か過ぎるww」「元気になれそう」「猫じゃらしになって遊びたい」などのコメントが寄せられました。

特にラストの写真の表情が好評で、「最後笑ったww」「4枚目の顔がいい」といった反応もみられました。

投稿者さんのTwitterでは、他にもヤマネコくんの面白い表情を捉えた写真を公開していますので、ぜひ、チェックしてみてくださいね!

Twitter:@ymnc_rf
YouTube:ヤマネコハウス | Yamaneco House
LINEスタンプ:サイベリアンのヤマネコ3

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET