笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

梅雨も吹っ飛ぶ「猫の大ジャンプ」がフリーダムすぎて元気出たw

Twitter上で「アクションスター並みに元気な猫ちゃん」の写真がユーザーを驚かせており、7,000以上のいいね(2022年6月22日時点)を獲得しています!

梅雨も吹き飛ぶ、元気な大ジャンプ!

投稿者はしぴこめの記録ᓚᘏᗢさん。今回注目を集めたのは、一緒に暮らすキジトラの「おこめ」くんを撮影した写真です。「めっちゃ猫降ってくる」というちょっと不思議なコメントと共に公開した、おこめくんの姿がこちら!


部屋の中に降ってきたおこめくん 提供:しぴこめの記録ᓚᘏᗢさん

空中で片足を高く上げ、まるでキックを繰り出すように飛び上がるおこめくん。今にも「アチョー!」という掛け声が聞こえてきそうな、躍動感溢れるポーズです!


手足を伸ばしてジャンプ! 提供:しぴこめの記録ᓚᘏᗢさん

次の写真でもおこめくんが全身を使って高くジャンプ。元気いっぱい過ぎる〜!


まるで壁を走っているよう 提供:しぴこめの記録ᓚᘏᗢさん

壁を使ったジャンプも何のその。あまりにも勢いがあり過ぎて、おこめくんの姿が思い切りブレてしまっていますね。


どこ行くの〜?(笑) 提供:しぴこめの記録ᓚᘏᗢさん

最後の写真では、ついにフレームからはみ出してしまいました(笑)。ダイナミックなジャンプを繰り返し見せてくれたおこめくん。投稿者さんが「猫が降ってくる」と表現したのも納得のワンパクっぷりでした!



ユーザーの反応は?

今にも写真から飛び出してきそうなおこめくんの姿に、ユーザーもビックリ。「元気すぎww」「アクションスニャーですか?」「忍者キャット!」「凄すぎるジャンプ」などのコメントが寄せられています。

投稿者さんのツイート文に対して、「直撃注意!」「梅雨には猫も降るのか…」といった感想をつぶやく方もみられました。

おこめくんのジャンプはどうやら日常的な光景のようで、別日のツイートでも…

部屋を横切る勢いの大ジャーンプ!梅雨で気分が落ち込みがちな日々が続いていますが、おこめくんを見ていると元気を貰えそうですね!

Twitter:@chipie0826
YouTube:しぴこめしゃんねる
LINEスタンプ:しぴこめスタンプ

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET