笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

味わいがスゴい「ねじれハムスターの表情」に笑い堪えられる人いる??

Twitter上に投稿された「ハムスターのびっくりな体勢」が話題となっています!

時が止まってるかのような姿

投稿者は、以前「ハムちゃんの超速 ( ˘ω˘) スヤァ」がめっちゃ幸せそうなんです」の記事でもご紹介したはむ@もっと!はむチラ長屋ch.さん。今回は、ハムスター「すふれちゃん」の驚きの姿を公開しています!

動画はすふれちゃんが投稿者さんの手の上で寝転んでいるシーンからスタートします。「すふれさーん、いつまで身体捻れてるんですか😂」という投稿者さんのコメント通り、身体を半回転させているような姿でかなり捻れてしまっています。


身体を捻るすふれちゃん 提供:はむ@もっと!はむチラ長屋ch.さん

そしてすふれちゃんは動画が終わるまでの28秒間、ずっとこの体勢をキープし続けます。表情を一切変えず、身体も動かさない姿になんだか思わず笑いがこみ上げてきますね(笑)。


28秒間体勢をキープ! 提供:はむ@もっと!はむチラ長屋ch.さん

ハムスターの身体が柔らかさや筋力に驚かされるとともに、おちゃめなすふれちゃんにほっこりもする素敵な動画でした♡



ユーザーの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「アクロバティック!!🤣」「静止画かと思うレベルですw」「めちゃ身体軟らかい」といったコメントが寄せられています。

また、「しばらくこのままでしたか?」という質問に対し投稿者さんは、「しばらくこの状態で、私の手の方が疲れてきました😂😂」と回答していました。投稿者さんの方が先に限界を迎えてしまうとは、すふれちゃんすごすぎます(笑)。

投稿者さんは30匹以上のハムちゃんに囲まれて暮らしており、Twitterには個性豊かでそれぞれの可愛さを放つみんなの姿が多数投稿されています。ぜひチェックしてみて下さいね♪

Twitter:@86star2020
Youtube:もっと!はむチラ長屋ch.【ハムスター】

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET