笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【63万再生】猫さん、ロボット掃除機の使い方を完全にマスターしてしまう

Twitter上で、「ロボット掃除機を乗りこなす猫ちゃん」の動画が大きな話題となっており、63万回以上の再生数(2022年6月29日時点)を獲得しています!

ロボット掃除機でラクラク自動運転を楽しむ猫ちゃん♡

投稿者はねこおでんさん。今回注目されたのは、一緒に暮らすスコティッシュフォールドの「ゆきち」くんの動画です。「自動運転を覚えた猫😂」というタイトルで公開した、ゆきちくんの姿をご覧ください!


ロボット掃除機に乗るゆきちくん 提供:ねこおでんさん

ロボット掃除機に乗って颯爽と移動するゆきちくん。掃除機の上に載せられた器にすっぽりと収まり、とてもリラックスした様子です。


乗り心地はどうかな? 提供:ねこおでんさん

カメラの方に近づくロボット掃除機の上で、ゆきちくんがキョロキョロ。周りの景色が気になっているようですね。


すっかり乗り慣れてますね! 提供:ねこおでんさん

アップになると、器の中でゆきちくんがどんなポーズなのか見えてきました。体をゆったり横たえて、ロボット掃除機をすっかり乗りこなしていますね。優雅に移動するゆきちくんを見ていると、何だか羨ましくなってきました。



ユーザーの反応は?

ゆきちくんの動画を見たユーザーから、「可愛い♡」「全自動ですね」「めっちゃ楽しそう」「掃除してくれてるのかな?」といったコメントが寄せられています。

ゆきちくんがロボット掃除機を楽しんで乗っているのが、動画だけでもしっかり伝わってきましたね!

動画を撮影した投稿者さんに、ゆきちくんが普段からロボット掃除機に乗っているのか聞いてみると「その日の気分にもよりますが、乗ってくれる時は乗ってくれます。逃げる時もあります」との回答がありました。

ゆきちくんの性格が「マイペースなおっとりタイプ」ということもあり、動画のような姿を見せてくれるかどうかは、ゆきちくんの気分次第のようですね。

投稿者さんのYouTubeでは、ゆきちくんを始め愛猫たちの可愛い日常を発信しています!

猫たちに癒されたい方は、ぜひ、チェックしてみてくださいね!

Twitter:@neko_oden123
YouTube:ねこおでん

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET