笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ジッと見てるとクセになる「人間っぽさがスゴい犬」にTwitter民も爆笑

Twitter上で「まるで人間のような犬たち」の写真が大きな話題となり、14万以上のいいね(2022年7月5日時点)を獲得しています!

君たちは犬…だよね?個性的すぎるポーズ

投稿者はワイマラナーの「ルピ」くんと「ロア」くんと暮らす、ルピロア🐾ワイマラナーさん。「我が家にはまともな犬がいない」というコメントと共に公開した、2匹の姿をご覧ください!


座り方が個性的なルピくんとロアくん 提供:ルピロア🐾ワイマラナーさん

ソファーでくつろぐ犬たち。しかし、2匹ともなんだか犬っぽい印象がありません。手前の犬は足を開いて座るポージングといい、真っ直ぐこちらを向いたカメラ目線といい、まるで人間のモデルのような堂々っぷりですね。

一方、奥の犬は体をひねるようにして仰向いて、すっかりリラックスモード。まるで「休日に力尽きた人」のようです。よく見ると、パンツ(?)を履いているので、余計に人間っぽく見えてきます。

じっと眺めていると、犬2匹ではなく人間2人と錯覚してしまいそうな1枚でした。

ユーザーの反応は?

あまりにも人間っぽいルピくんとロアくんに、写真を見たユーザーも思わずクスッ。「納得した」「自分を人間だと思ってそう」「クセが強い!」「可愛いです♡」など、さまざまな感想が寄せられています。

投稿者さんはTwitterアカウントInstagramにて、2匹の可愛い姿を多数発信していますよ!

こちらは朝ご飯前の2匹を捉えたワンショット。こちらをジッと見つめたり、ペロッと舌を出したりとお茶目な表情が印象的で、「ごはんまだー?」というセリフが今にも聞こえてきそうです。キラキラしたつぶらな瞳がとってもキュート♡

表情も仕草も個性的で、どことなく人間っぽいルピくんとロアくんの仲良し兄弟に、これからもぜひ、注目してみてくださいね!

Twitter:@lupiloa_weim
Instagram:Lupi & Loa

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET