笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【京都水族館】アザラシ3頭の《大ハプニング映像》にフフッてなった♡

京都水族館で撮影された「アザラシのハプニング動画」がTwitterで大きな話題となり、440万回以上(2022年7月8日時点)の再生数を獲得しています!

みんなでゴロゴロ…アザラシの驚き顔が可愛い♡

投稿したのは京都府京都市にある、京都水族館の公式アカウントさん。「あっ!あ、あぁ~~😳」というコメントと共に公開した、アザラシに発生したアクシデント映像がこちらです!


リラックスする3頭のアザラシたち 提供:京都水族館さん

画面に映っているのは3頭の可愛いアザラシたち。2頭が床に、1頭は少し高くなった岩場の塀から身を乗り出すようにしてくつろいでいます。


そんなに激しく動いたら…あっ、危ない! 提供:京都水族館さん

しばらく見ていると、岩場にいるアザラシが大きく頭を振り上げ始めました。うーん、何だか嫌な予感が…


頭からドーン! 提供:京都水族館さん

次の瞬間、岩場のアザラシがバランスを崩し、頭から「つるんっ」と滑り落ちてしまいました!滑った先にいた2頭のアザラシたちに激突!


ぶつかられてビックリ顔! 提供:京都水族館さん


次々と落ちちゃいました! 提供:京都水族館さん

岩場から落ちてきたアザラシに押されて、手前の2頭も一緒にゴロゴロ転がり…そのまま、3頭とも画面手前にあったプールにドブン!


そして誰もいなくなった… 提供:京都水族館さん

アザラシが落ちてしまった後には、大きく揺れるプールの水面が…投稿者さんの呟きのように、思わず「あっ!」と声を上げてしまうような、一瞬の出来事でした。

ユーザーの反応は?

アザラシのコミカルなハプニングに、動画を見たユーザーもクスッ。「可愛すぎる」「こんなことあるの?!」「ほっこりした」「ストライク!」など、多数のコメントが寄せられました!アザラシたちの絶妙な動きや表情に、すっかり癒されたユーザーが続出した模様です。

京都水族館の公式Twitterアカウントでは、水族館の生き物たちの日常や、ユニークな瞬間を収めた動画がたくさん公開されています。

うだるような暑さ続く夏の日は、ぜひ、涼しげな水辺の動物たちに癒されてみてはいかがでしょうか?

Twitter:@Kyoto_Aquarium
公式ホームページ:京都水族館

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET