笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

具がハムスターの「激かわクレープ」に悶絶するひと続出

Twitter上で「食べたくなるくらい可愛いハムスターの動画」が大きな話題となっており、3万回以上の再生数(2022年7月13日時点)を獲得しています!

可愛い「ハムハムクレープ」をお一つどうぞ♡

投稿者はハムスターの「ロイ」くんと一緒に暮らす、さななミルクさん。「実はクレープの中が結構気に入ってるロイくん❤」というコメント共に公開した、キュートなロイくんの姿をご覧ください!


クレープになったロイくん 提供:さななミルクさん

ロイくんが「すっぽり」収まっているのは、なんと可愛いクレープのお包み! イチゴやチョコソースと一緒に包まれて、ロイくんもすっかりクレープのトッピングのようです!


一生懸命食べてますね! 提供:さななミルクさん

クレープの中で、ロイくんはご飯をむしゃむしゃ。絶妙なフィット感のおかげか、すっかりリラックスしています。モゴモゴ動く口元がたまりません…!


ロイくんも食べられちゃう? 提供:さななミルクさん

こんなにキュートなクレープ食べられません♡ クレープとロイくんのお食事風景という、一度で2度美味しい可愛さ盛りだくさんの動画を堪能させていただきました!



ユーザーの反応は?

ロイくんの動画を見たユーザーからも、一斉に「可愛すぎる…♡」との反応が。「破壊的なかわいさ」「食べたくなっちゃう」「尊い…」「ハム吸いしたい」など、悶絶するコメントが寄せられていました。可愛いと可愛いを組み合わせた「ハムハムクレープ」に多くのユーザーが癒された模様です。

投稿者さんはTwitterの他、YouTubeでもロイくんのユニークで可愛い日常を発信していますよ!

 

ハムスター好きの方はもちろん、可愛い動物に癒されたい方はぜひ、チェックしてみてはいかがでしょうか?
Twitter:@sananamilk_room
YouTube:さななミルク

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET