笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【300万再生】これだから猫は最高なのよ! 猫のいる生活の「大トロ」の部分がコチラです😍

Twitter上で「豪快なヘソ天の猫」を収めた動画が大きな反響を呼んでおり、300万回以上の再生数(2022年7月12日時点)を獲得しています!

夏は“ヘソ天”の季節ですね!

投稿者はむぎとふくさん。今回注目を集めたのは、一緒に暮らす茶白柄の猫「むぎ」くん(6歳)です。「部屋に入ったらこんな格好で倒れたりするから猫との暮らしは楽しい」というコメント共に公開した、むぎくんの動画がこちら!


床で発見したのは… 提供:むぎとふくさん

足元を映したカメラが部屋の入り口から奥へと移動していきます。部屋を進んでいくと、床に“白いもの”が見えてきましたが…?


どうしてそんなとこで(笑) 提供:むぎとふくさん

さらに近づくと、なんと、手足を豪快に広げ「ヘソ天」になったむぎくんでした!真っ白なお腹がしっかり見えてます。


バッチリ目が合ったむぎくん 提供:むぎとふくさん

カメラが顔の辺りに寄っても、微動だにしないむぎくん。「寝てるのかな…?」と思いきや、しっかり目が開いてました。


まぶたが落ちてきてますね 提供:むぎとふくさん

仰向けになったまま、目を“しょぼしょぼ”させるむぎくん。今にも寝そうな、リラックスモードです。

野生の本能はどこへやら…家に帰ってきてこんな格好のむぎくんを発見したら、一気に疲れが吹き飛びそうなほど癒されてしまいますね(笑)。



ユーザーの反応は?

すっかりくつろいでいるむぎくんの寝姿に、動画を見たユーザーも思わず爆笑。「野生どこ行った」「可愛いです♡」「お腹吸いたい」「これは良いヘソ天」などのコメントが寄せられています。

また、同じ猫飼いのユーザーからは「うちの子もよく落ちてます」という共感の声が。リプ欄には愛猫たちの「ヘソ天画像」が並びました。

投稿者さんはTwitterInstagramにて、他にも、むぎくんたちの動画や画像を多数公開しています!

可愛い猫ちゃんが好きな方は、ぜひ、チェックしてみてくださいね!

Twitter:@mugi411
instagram:むぎとふく
協力:anicas

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET