笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ちっちゃいことは気にしない「器のデカいハムスター」が話題

Twitter上で「全く動じないタイプのハムちゃん」を撮影した動画が注目されており、3万回以上の再生数(2022年7月20日時点)を獲得しています!

細かいことよりご飯が大事!

投稿者はハムスターと一緒に暮らす、つなちゃんさん。「気にしないタイプ🐹」というタイトルと共に公開した、ハムスターの動画をご覧ください!


思いっきり付いてるハムスター 提供:つなちゃんさん

ハムスターハウスの中で、両手を合わせ口を「モゴモゴ」させているハムスター。ご飯タイムのようですが…しかし、それよりもつい目が行ってしまうのが頭に付いているモサモサしたもの。


ご飯に集中してますね 提供:つなちゃんさん

どうやら、ハムスターの頭から目の周りまで点々と、周り一面に敷かれている“おがくず”のようなものが付いている模様。「かなり鬱陶しいのでは?」と思われますが…ハムスターは全く気にする様子もなく、ご飯をムシャムシャしています。


立ち上がっても落ちない(笑) 提供:つなちゃんさん

しばらくして、ヒョイッと頭を上げるハムスター。頭のモサモサがちょっと髪の毛みたいに見えますね!


だんだん自然に見えてきました 提供:つなちゃんさん

動画の最後までやはりモサモサが頭に付いたまま…見ているこちらが気になってしまいました(笑)。

ユーザーの反応は?

思いっきりモサモサが付いていても無反応なハムスターに、動画を見たユーザーもクスッ。「ついてるよ〜」「可愛過ぎる」「オシャレなのかな」といった、様々なコメントが寄せられています。

本当に気づいていないのか、はたまた気づいていてもご飯を優先しているのか…真相はハムスターにしか分かりませんが、細かい事気にせず、堂々と振る舞えるこのハムスターは将来大物になるかもしれませんね😆

なお投稿者さんのTwitterアカウントでは、他にもハムスターの可愛い写真や動画を発信していますよ!

Twitter:@svfni

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET