笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

58万再生の動画「うさぎが超絶よろこぶだけ」がめっちゃ可愛いんですけど

Twitter上で「おもちゃで遊ぶうさぎの動画」が可愛すぎると話題になり、58万回以上の再生数(2022年8月5日時点)を獲得しました!

喜びを全身で表現するうさちゃんが可愛い♡

投稿者は一緒に暮らすうさぎたちの可愛い姿を発信している、げんまいとうるちさん。今回注目されたのは、甘えん坊で意志が強い「うるち」くんです。

「ずーーーっと取れなかった箱が取れた時の喜び方がありえないくらい可愛いので見てください😂」というコメントを添えて公開した、うるちくんの動画がこちら!


知育玩具と格闘するうるちくん 提供:げんまいとうるちさん

スタンド型の木のおもちゃで遊んでいるうるちくん。柱の中心に埋め込まれた箱を引っ掻いたり咥えたりして、一生懸命取り出そうとしています。


もうちょっとで抜けそう…! 提供:げんまいとうるちさん


スポッと抜けました! 提供:げんまいとうるちさん

投稿者さんの「もうちょっと!」という応援を背に受け、グググッと力を込めて引っ張ると、ようやく木の箱が抜けました!


喜びではしゃぎ回るうるちくん 提供:げんまいとうるちさん

次の瞬間、うるちくんが箱を咥えたまま、おもちゃの周りをぴょんぴょん跳ね回り始めました。まるで「やったー!取れた!」という喜びを全身で表しているよう!


ものすごいスピードです! 提供:げんまいとうるちさん

うるちくんの勢いが良すぎて、一緒に喜ぶ投稿者さんのカメラが追いつきません。


大事に箱をしまううるちくん 提供:げんまいとうるちさん

部屋を一通り走り回った後、うるちくんは箱を持ったままケージの中へ。宝物のようにベッドに箱を持ち込むうるちくんの姿に、思わず“ほっこり”してしまいました♡



ユーザーの反応は?

うるちくんの動画を見たユーザーからは、「嬉しいんだね」「可愛い♡」「楽しそう」「癒されました」など、さまざまなコメントが多数寄せられています。

また、うるちくんが遊んでいたおもちゃに興味を引かれたユーザーも多く「どこのメーカーのものですか?」といった、質問もチラホラみられました。

実際の投稿とコメントを見る

投稿者さんへのインタビュー!

動画を撮影した投稿者さんに、うるちくんや今回の動画について話を聞きました。

「賢いけど構ってちゃん」なうるちくん

まず、うるちくんの可愛いところについて投稿者さんは「とても器用な子で今回遊んでいた知育玩具はすぐにマスターしてしまいました🐰また、甘えん坊なところもあって、私が別のことをしていて構っていないと、いつもは出来るのに、決まって別のところでおしっこをします💦😂確実にわざとです💦」と語っています。

投稿者さんが大好きなあまり、ついイタズラして気を引いてしまう健気な様子には「キュン♡」としてしまいますね!

「げんまい」ちゃんとうるちくんの写真を紹介!

次に、投稿者さんのうるちくんのお気に入りの写真を見せてもらいました。さらに、うるちくんの前に一緒に暮らしていたげんまいちゃんの写真も共有してもらったので、一緒にご紹介します!


「最近の成長したうるち」提供:げんまいとうるちさん


「とんとんすると寝ちゃううるち」 提供:げんまいとうるちさん

遠くを見るうるちくんはキリッとカッコ良いのですが、投稿者さんに撫でてもらうと「とろ〜ん」と眠ってしまう。このギャップがたまりませんね!


「おなかのうえでくつろぐげんまいちゃん」 提供:げんまいとうるちさん

「げんまいは決まった場所でお昼寝をよくしていました👶🏻」 提供:げんまいとうるちさん

こちらは、げんまいちゃんの写真です。投稿者さんのお腹の上や、お布団の中でスヤスヤ♡性格はうるちくんと同じように、「綺麗好きでとても甘えん坊」だったそう。

投稿者さんはYouTubeチャンネルでも、かわいい「愛うさぎ」たちの動画を公開していますよ!

Twitter:@genmaichan0804
YouTube:げんまいちゃんねる

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET