笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ウサギ好き必見】おやつアピールする《キュートな毛玉》に癒された♡

Twitter上で「おやつをねだるウサギさん」の動画が大きな話題を呼び、17万回以上の再生数(2022年8月10日時点)を獲得しています!

もっふもふ!毛玉みたいなうさちゃんが可愛すぎ♡

投稿者はライオンラビットの「もんちゃん」と一緒に暮らすmonchanさん。「オヤツの催促が激しい」という呟きと共に公開した、もんちゃんの動画がこちら!


元気にやってきたもんちゃん 提供:monchanさん

投稿者さんの元にぴょんぴょんと駆け寄って来たもんちゃん。そのまま、正面に回って足に近づくと…


立ち上がって必死のアピール! 提供:monchanさん

立ち上がって前足をつき、顔を上げて「おやつちょうだい!」のアピール。毛でほとんど目が隠れてしまうほど、“もふもふ”なお顔がとてもキュートです♡


モフモフなお顔が可愛過ぎる… 提供:monchanさん

その後ももんちゃんのアピールは止まりません! 何度も投稿者さんの足に前足をついておねだりを続けます。立ち上がるたびに見えるお顔に癒される…モフモフ好きにはたまらない、可愛過ぎるウサギ動画でしたね♡



ユーザーの反応は?

モンちゃんの動画を見たユーザーからは一斉に「かわいい♡」という反応が。「かわいいモフモフですね!」「キュートなうさぎさん」「催促されたいです♡」といったコメントが寄せられました。もんちゃんの姿や仕草に、多くのユーザーがメロメロになってしまった模様ですね。

なお、投稿者さんに動画を撮影した経緯を教えてもらうと「もんちゃんが好きなオヤツの袋のカサカサ音を聞きつけると、いつも遠くから走ってきて、よこせよこせと催促をしてきます。飼い主視点で見たときの顔があまりにもケダマなのが可愛いかったので、皆さまにシェアしたいと思い投稿しました!」との回答がありました。

性格は「元気いっぱいで優しい子」だというもんちゃんですが、おやつには目がない様子。投稿者さんが毛玉と称するのも納得なモフモフ具合でした♡

投稿者さんは、TwitterInstagramでももんちゃんの可愛い姿を多数公開しているので、もっと見たい!という方はチェックしてみてくださいね!

Twitter:@fluffy_Monchan
instagram:monchan_chirochibi

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET