笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

180万再生!「トーテムポールみたいなウサギ」がほっこり可愛い♡

Twitter上で、仲良し過ぎて「おんぶ状態で乗っかるうさぎ」の動画が大きな注目集めており、180万回以上の再生数(2022年8月23日時点)を獲得しています!

2匹の「ベストポジション」がこちら☺️

投稿者はうさぎの「かんぺい」くんと「ジミー」くんと暮らす、さんでんさん。「かんぺいは何があっても何をされても絶対ジミーには怒らない🐰」というコメントを添えて公開した、2匹の動画がこちらです!


仲良く重なるかんぺいくんとジミーくん 提供:さんでんさん

なんと、かんぺいくんに覆いかぶさるように重なったジミーくんの姿が!居心地が良いのか、ジミーくんは鼻をピクピクさせつつ、かんぺいくんの上に乗っています。


一切怒らないかんぺいくんに感動 提供:さんでんさん

しばらく見守っても、ジミーくんはかんぺいくんに乗ったまま。かんぺいくんも抵抗することなく、ジーッと動きません。

動画が終わるまでの10秒間、この状態で過ごした2匹。お互いの信頼関係が伝わってくるような映像でしたね!



ユーザーの反応は?

不思議な体勢でくつろぐ(?)うさぎたちに、動画を見たユーザーも“ほっこり”した模様です。「可愛い♡」「合体技かな?」「仲良しさんですね」「うさぎのトーテムポール!」などの感想が寄せられています。

背中に乗られ続けてもジッとしているかんぺいくんの寛大さに、「本当に怒らないんですね!」といった、驚きの声も挙がっていました。

大反響となった今回の動画について、投稿者さんに話を聞いてみると、

「週3回ぐらい気づくとこうなってます。前にジミーがかんぺいによじ登ってるのをチラッと見ましたが、まだ、完全に乗る瞬間を目にしたことはありません」との回答がありました。

この「おんぶポーズ」が2匹の日常的な行動だったとは驚きました!頻繁に乗っかってるということは、2匹ともこの体勢が気に入っているのかもしれませんね。

投稿者さんのTwitterInstagramでは、仲良しな2匹の姿が他にも多数公開されていますよ!

Twitter:@miniusagidoyasa
Instagram:だーやま

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET