笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

毎日30分は堪能…。《ビーズクッションにドハマりした猫》が超たのしそうなんですけどw

Twitter上で「クッションで遊ぶ猫ちゃん」の動画が大きな反響を呼んでおり、37万回以上の再生数(2022年9月7日時点)獲得しています!

勢い良くダイブ!…何度も見ちゃうキュートさ♡

投稿者は2匹の猫と一緒に暮らす、むぎ と りゅうさん。今回話題となったのは、好奇心旺盛で甘えん坊な、ラグドールの「りゅう」くんです。

「ビーズクッションの感触が気になって仕方ないりゅう兄さん(最近は毎日30分ぐらいビーズクッションいじっています)」というコメントを添えて公開された動画をご紹介しましょう!


ビーズクッションとりゅうくん 提供:むぎ と りゅうさん

ビーズクッションと向き合うりゅうくん。お手々でボンボンとクッションをつつき、感触を確かめています。


大きく振りかぶって… 提供:むぎ と りゅうさん


クッションを捕まえた! 提供:むぎ と りゅうさん

次の瞬間、勢いよく頭を上げ、顔からクッションに「ぽふっ」とダイブ! あ、あまりにも可愛過ぎる…♡


エンドレスでポンポンしてます 提供:むぎ と りゅうさん

ゆっくりと顔を上げた後も、熱心にクッションの感覚を味わい続けるりゅうくんでした。ビーズクッションのつぶつぶした感触を、つい触りたくなってしまうのは猫も一緒なのかもしれません。



ユーザーの反応は?

ビーズクッションを堪能するりゅうくんの姿に、動画を見たユーザーもメロメロ♡「超可愛い!」「何度も見ちゃう!」「狩りしてるみたいですね」「癒されました」といったコメントが寄せられています。

特にクッションに飛び込むシーンに“キュン♡”とした方が多く、「ズボッといくのが可愛い♡」「笑いました」などの反応が並びました。

投稿者さんのTwitterでは、りゅうくんたちの可愛い姿が他にも多数公開されていますよ!

Twitter:@d4kleV9Z7cKeuF3

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET