笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ダバダバ感がクセになる「猫とコーギーのお散歩」は永遠に見てられるな…!

Twitter上で「コーギーとマンチカンのお散歩動画」が大きな反響を呼んでおり、162万回以上の再生数(2022年9月12日時点)を獲得しています!

3匹の頑張りと進み具合のギャップがシュールw

投稿者はコーギーの「ちいくん」「むうちゃん」と、マンチカンの「ととろちゃん」と一緒に暮らす、ちい むう ととろさん。

「この疾走感で5mしか進んでない散歩」という呟きと共に公開した、仲良し3匹のお散歩風景をご覧ください!


短足トリオのお散歩 提供:ちい むう ととろさん

ほとんどくっつきそうなほど横並びになりながら、お散歩する3匹。ほぼ同じ速度で進んでいて息もピッタリです!短めの足を「ちょこちょこ」と動かしつつ、おしりを揺らしながら進む様子はとってもキュート♡


足のスピードが速い速い! 提供:ちい むう ととろさん

静画では伝わりにくいのですが、3匹共かなり速く足を動かしていて、ほぼ全力疾走という雰囲気です。…しかし、投稿者さんのツイートによると、5秒間の動画で進んだのは約5mとのこと(笑)。

思ったより進んでなかったけど、真っ直ぐ前を見て一生懸命進んでいる3匹がとにかく可愛いお散歩シーンでした♪

ユーザーの反応は?

速そうで全然速くない3匹のお散歩にユーザーも、思わずクスッ。「こんなに頑張ってるのにww」「そうだったんだ!」「短足ちゃん可愛い」「50mは進んでそうに見える」といった、さまざまな感想が寄せられています。

3匹の動きと実際に進んだ距離に対して、多くのユーザーから驚きの声やツッコミのコメントが並びました。

なお、投稿者さんに3匹のお散歩の詳細について教えてもらうと、「犬の散歩は、毎日1〜2時間で、その中で猫は10分くらい一緒します。いつも、同じ速さでピッタリくっついて歩いてます」とのコメントがありました。

犬と猫と種類は違っても、“短足ちゃん”という共通点があると、お散歩のペースがあうのかもしれません。いつも一緒で仲良く歩く3匹を見ていると、とても微笑ましい気分になりますね。

Twitter:@muchi21067312
Instagram:ちい むう ととろ
ブログ:かわいいおしりの短足ブログ

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET