笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【9万再生】秋晴れでテンションMAXな「カメのお尻ダンス」がめっちゃキュート

Twitter上で「水浴びにノリノリな亀さん」の動画が大きな話題となっています!

日向ぼっこと水浴びでテンションMAX!

9万回以上の再生数(2022年10月3日時点)を獲得している動画を投稿したのは、カメQさん。注目されたのは投稿者さんと一緒に暮らす、ヒョウモンガメの「たまっこ」くんです。

「秋晴れだよ〜☀️」というコメントを添えて公開した、たまっこくんの姿がこちら!


水浴びしながらダンスするたまっこくん 提供:カメQさん

日差しの当たる場所にいるたまっこくん。上から甲羅に向けて水を掛けてもらうと、お尻をフリフリさせながら楽しそうにダンスを始めました! 日向ぼっこをしながらの水浴びが、よほど気持ち良かったのでしょうか。


お尻を右に左にリズミカルに振って♪ 提供:カメQさん


とってもハッピーなたまっこくん♪ 提供:カメQさん

水を掛け続けてもらうと、さらに大きくお尻を振って踊り続けるたまっこくん。今にも「ワーイ!」というはしゃいだ歓声が聞こえてきそうです。

動画を見ているこちらも元気になれそうな、ノリノリのたまっこくんでした!

ユーザーの反応は?

陽気なお尻フリフリダンスを披露してくれたたまっこくんに、ユーザーからは一斉に「カワイイ♡」の声が。「ノリノリなダンス!」「大喜びしてますね」「カメさん可愛すぎる♡」「ご機嫌だね」などのコメントが寄せられています。

投稿者さんによると、撮影当日は久しぶりに晴れた日だったとのこと。ポカポカなお日様に、たまっこくんのテンションも思わず上がってしまったのでしょうか!

動画について、撮影した投稿者さんに伺うと「たまっこは甲羅が敏感なのか、 小さい頃からこちょこちょしたり、 お水をかけたりするとかなりの確率でフリフリをしてくれるんです!」と語っていました。

やはり、あのフリフリダンスは、たまっこくんの喜びを表現しているのかもしれません♪

投稿者さんのTwitterでは、たまっこくんを始め、他にも一緒に暮らす亀たちの姿を公開していますよ!

Twitter:@KameQ_Channel

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET