笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ボールが増えた…だと? 犬さんの《鏡像を見た時の反応》が可愛すぎて永遠に見れるw

Twitter上で「ボールに大喜びするワンちゃん」の動画が大きな反響となっており、188万回以上の再生数(2022年10月5日時点)を突破しています!

ボールが増えた!勘違いっぷりが可愛い♡

投稿者はナオちゃん@Kunくん🐺さん。今回注目されたのは、ジャックラッセルテリアの「チビ太」くん(7歳半)です。

「チビ太がうるさくて子供達から苦情がきました(笑)🤣今度はボールが2個あると思い込んでます😂」というコメントを添えて公開した動画をご覧ください!


2つ目のボールに気づいたチビ太くん 提供:ナオちゃん@Kunくん🐺さん

引き出しの付いた棚の前にいるチビ太くん。何やら下の方を見つめて、ピョンピョンとジャンプしたり、クンクンと声を上げてとても興奮している様子です。チビ太くんの目線の先をよーく見てみると…?


ボールが増えた!やったー! 提供:ナオちゃん@Kunくん🐺さん

なんと、チビ太くんが喜んでいるのは引き出しに映ったボール!画面手前にあるボールがツルツルとした引き出しに反射して映っているのを、チビ太くんは「ボールが増えた」と勘違いしちゃったみたいですね。


あれ?取れないな… 提供:ナオちゃん@Kunくん🐺さん

お気に入りのボールが2つになった嬉しさを、全身で表すチビ太くん。映ったボールに近づきますが、当然触ることはできません…


怒られても嬉しい嬉しい! 提供:ナオちゃん@Kunくん🐺さん

しかし、「そんなの関係ない!」とばかりに再びジャンプジャンプ!ついには投稿者さんのお子さんに「うるさいよー!」と抗議されますが、そんな声もチビ太くんには届いていないようです。

見えていても触れない“幻のボール”を前に、いつまでもはしゃぎ続ける無邪気なチビ太くんなのでした😆

ユーザーの反応は?

チビ太くんの動画を見たユーザーは、その喜び様に思わずクスッ。「動きが面白い!」「ピョンピョンしてる」「可愛すぎます」「笑っちゃいました」など様々なコメントが寄せられています。

投稿者にインタビュー

投稿者さんに動画撮影後どうなったのか聞くと「約30分位こんな感じだったので余りにうるさく引き出しに入れました。 すると今度は引き出しに向かってジャンプしてました」との回答がありました。30分間も興奮し続けていたとは驚きです!

ちなみに、そんなチビ太くんの性格は「好奇心と執着心のかたまりで疲れを知らず、他の子が悪さをすると吠えて叱ってくれる」とのこと。いつも全力で元気いっぱいなのが動画からも伝わってきました。

Twitter:@nao_kun_wolfdog

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET