笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

MD世代は必見な「おもしろアイデア雑貨 4選」に商品化希望が殺到w

Twitter上で、思わず「面白い!」と唸ってしまう「ユニークな発想の雑貨」を紹介したツイートが大きな注目を集めています!

全部欲しくなっちゃう!秀逸なアイデア雑貨たち

投稿者は、数々のオリジナルアイデア雑貨を制作しているミチルさん。「架空の雑貨」というタイトルと共に紹介された、4つの作品をご覧ください!


イライラしないコロコロ修正テープ 提供:ミチルさん

こちらは超ミニサイズのコロコロ型修正テープ。コロコロが床に貼り付いて、ビーッと伸びてしまう、掃除中の“あるある”から生まれたアイテムです。このコロコロなら使いやすそうですし、修正作業も楽しくなりそうですね!


デザインが可愛いMDディスクミラー 提供:ミチルさん

続いては2000年代初めごろ大活躍していたMDディスクをモチーフにしたコンパクトミラー。MDのディスク部分が丸い鏡になっているのが、とても素晴らしいですね!


これが本当の暇つぶし 提供:ミチルさん

こちらは「暇」という漢字の形をした、柔らかい感触のおもちゃ。ギュッと握れば、文字通りに“暇つぶし”を物理的に体験できるというユニークな雑貨です。アイデア次第で他にも、さまざまな楽しみ方ができそうですね。


使ってみたくなる顔文字南京錠 提供:ミチルさん

最後は、数字ではなく記号をそろえるタイプのダイヤル錠です。記号の組み合わせで、いろんな顔文字が作れるのがかわいいですね! 数字を記憶するより、人によってはこちらの方が憶えやすいかも?

どれも斬新な発想から生まれた面白い雑貨たちなので、見ているだけでワクワクしてきました!

ユーザーの反応は?

実際に販売されていたら大反響となりそうなアイデア雑貨に、ユーザーも興味津々。「MDカワイイ!」「どれも素敵ですね!」「アイデアが面白いです」「センスの天才」といった、絶賛するコメントが並びました。

また、「南京錠が欲しい」「全部買いたい!」など、商品化を希望する声も続々と寄せられています。

投稿者さんは他にも「コタツ型ESCキー」や「削りカスがかつお節風になる鉛筆削り」など、多数のアイデア雑貨を公開しています。もっと見てみたい方は、投稿者さんのTwitterinstagramなどをチェックしてみてくださいね!

Twitter:@mitiruxxx
Instagram:ミチル
YouTube:ミチル

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET