笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

お腹にぴょこん!《猫の抱っこジャンプ》がたまらん可愛さでした😊

Twitter上で「ジャンプして抱きついてくれる猫ちゃん」が可愛すぎると大きな話題になり、動画は40万回以上の再生数(2022年10月17日時点)を獲得しています!

勢い良くジャーンプ!甘え上手な猫ちゃん♡

投稿者は猫好き不動産ユーエルネット江坂店🐈さん。注目されているのは、スタッフさんがお世話しているキジトラ柄の「トラ」くん(5歳)です。

「抱っこジャンプ? そんなにお願いするなら 仕方ないニャ〜🐈♫」というセリフと共に公開した動画を、まずはダイジェストでご覧ください!


抱っこを頼まれたトラくん 提供:猫好き不動産ユーエルネット江坂店🐈さん

お店の入り口付近にいるトラくんとスタッフさん。外を見ていたトラくんがこちらを向いたタイミングで、スタッフさんがお腹をポンポンして合図を始めました。「ここにおいで〜」と催促しているようです。


どうしようか迷う〜 提供:猫好き不動産ユーエルネット江坂店🐈さん


そんなに頼まれたら断れないニャ 提供:猫好き不動産ユーエルネット江坂店🐈さん

そんなスタッフさんに対して、トラくんは足元を行ったり来たりしながらスリスリ。時折スタッフさんの方を見上げて、気にする様子を見せています。まるで「行こうかな…しょうがないな」と焦らしているみたい!


勢いを付けて… 提供:猫好き不動産ユーエルネット江坂店🐈さん


お手本のような抱っこジャンプ! 提供:猫好き不動産ユーエルネット江坂店🐈さん

5秒ほど経つと、ついにトラくんが立ち止まりました。座り込むように屈んで構えた後、スタッフさんのお腹めがけて元気にジャンプ!


ナデナデされてご満悦♡ 提供:猫好き不動産ユーエルネット江坂店🐈さん


頼まれちゃ仕方ないニャ♡ 提供:猫好き不動産ユーエルネット江坂店🐈さん

抱っこされて頭を撫でられるトラくん。頭をのけぞらせて満更でもないない様子です。ナデナデされつつ、撮影しているカメラにも可愛い顔を見せてくれました!

抱っこにもカメラにもバッチリ応えてくれる、サービス満点なトラくんのキュートさに、ついメロメロになってしまいました♡



ユーザーの反応は?

トラくんの姿に、動画を見たユーザーもキュン♡とした模様です。「かわいい♡」「カッコいいジャンプ!」「抱っこしてみたい…羨ましいです」「たまらん」など、たくさんのコメントが寄せられています。

トラくんが見せた抱っこジャンプは“猫あるある”のようで、猫と暮らすユーザーからは「うちの子もしてくれます!」「同じですね」といった声も挙がっていました。

スタッフさんに甘える姿を見せてくれたトラくん。投稿者さん曰く、トラくんの性格は「甘えん坊だけど、後輩猫ちゃんの前ではクール」とのこと。他の猫の前では見せなくとも、時々思い切り甘えてくれるのはたまらなく可愛いですね!

Twitter:@Ulnet_222

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET