笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【345万再生】《猫を呼び出せるボタン》がシンプルに羨ましいと話題

Twitter上で「猫ちゃんを呼び出せるボタン」の動画が大きな注目を集めており、345万回もの再生数(2022年10月18日時点)を獲得しています!

呼び出し音に素早く対応!カワイイ店員さん♡

投稿者はスコティッシュフォールドの「いーくん」と暮らす、いーくん🐱さん。以前にも「イケメン過ぎる猫」の記事でご紹介しました。

今回、「本当にネコチャンが来るボタンがあります」というコメントを添えて公開したいーくんの動画を、まずはダイジェストでご覧ください!


こちらが猫を呼び出せるボタンです 提供:いーくん🐱さん

投稿者さんが手にしているのは、ファミレスで店員さんを呼ぶときに使う呼び出しボタン。早速「ピンポーン」と押してみると…?


いいお返事! 提供:いーくん🐱さん

音とほぼ同時に、家具の陰からいーくんが飛び出してきました! 本物の店員さん顔負けののタイミングで、「にゃーん」というお返事もバッチリです。


きちんと確認して… 提供:いーくん🐱さん


ご注文をどうぞ 提供:いーくん🐱さん

呼び出されたいーくんは、投稿者さんの手に鼻を寄せて可愛い表情! こんなキュートな店員さんを呼び出せるボタンがあったら、ぜひ、押してみたいですね♡



ユーザーの反応は?

呼び出しボタンで現れるいーくんを見たユーザーから、一斉に「かわいい♡」という反応が。「可愛すぎる!」「ニャースコールかな?」「はーい!って言ってる」「ご注文お願いします!」などのコメントが寄せられました。

投稿者にインタビュー!

投稿者さんに、いつも呼び出しボタンでいーくんが来てくれるのか伺うと、「ボタンが鳴るとおやつがもらえると分かっているので、いつでも飛んで来ます」との回答がありました。

実は、呼び出しボタンはおやつの合図だったんですね。投稿者さんによると「甘えん坊の食いしん坊」な性格のいーくん。そんな性格なら、あの反応の早さにも納得ですね。(笑)。

投稿者さんのTwitterでは、他にもいーくんの可愛い動画や写真を多数公開されていますよ!

Twitter:@sweet_ekun
グッズ販売:いーくん
LINEスタンプ:猫のいーくん

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET