笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

飼い主にベッタリな《カノコスズメ》がぬいぐるみ級の可愛さ♡

Twitter上で「飼い主さんが大好き過ぎるカノコスズメ」の動画が可愛すぎると話題になり、218万回以上の再生数(2022年10月20日時点)を獲得しています!

マッサージをおねだりする姿がキュート過ぎる♡

投稿者はさまざまな鳥たちと一緒に暮らす、小鳥ごま子🌿さん。「生後0日から人の手で育てたカノコスズメの末路」と題されたほっこり動画を、まずはダイジェストでご覧ください!


ちっちゃなカノコスズメ 提供:小鳥ごま子🌿さん

動画に登場したのは「カノコスズメ」という、ペットとして飼育できるスズメの仲間。ツヤツヤとした銀色のクチバシに、目の上や首元に入った黒い模様が、まるでペンギンのようでとってもキュート♡


ナデナデが大好きなようです 提供:小鳥ごま子🌿さん

そんな、カノコスズメの首元を投稿者さんが指でナデナデすると…目を細めてウットリした表情に! 全く嫌がる様子がなく、とても気持ち良さそうです。


もっと撫でて〜 提供:小鳥ごま子🌿さん

しばらくすると、カノコスズメの方から頭を寄せてマッサージをおねだり♡ 頭全体をワシャワシャしてもらうと、今にも寝落ちしてしまいそうなほど、すっかりリラックスモードになってます。


飼い主さんとラブラブ♡ 提供:小鳥ごま子🌿さん

約40秒間、投稿者さんにベッタリ甘えるカノコスズメを存分に味わえました!



ユーザーの反応は?

撫でられるカノコスズメを見たユーザーは、その愛らしい姿にメロメロ♡「可愛過ぎる…♡」「ぬいぐるみかと思った」「ちっちゃくてカワイイ」「尊い…」など、たくさんのコメントが寄せられています。

また、カノコスズメを初めて見たという方も多かったようで「こんな可愛い鳥がいたなんて」「知らなかった」といった感想も並びました。

投稿者さんは反響を受けて、このような追加ツイートを公開しています。

投稿者さんのコメントにもあるように、カノコスズメは生まれた時から育てても、インコや文鳥のように手乗りになるとは限りません。もしカノコスズメと触れ合う機会があったら、ぐいぐい迫り過ぎてストレスを与えないように注意しましょうね!

Twitter:@tozantomusic
Instagram:ごま子

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET