笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【幸せ過ぎる2分間】犬と赤ちゃんの「初めての対面」が最高に尊いので見て😭

Twitter上で「初めて人間の赤ちゃんを見たワンちゃんたちの反応」を記録した動画が大きな反響を呼んでいます!

「この子は誰?!」熱烈な歓迎にほっこり♡

投稿者は白いゴールデンレトリバーの「むう」さんと、白いトイプードルの「める」くんの2匹と暮らす、むうめる兄弟さん。

「人間の赤子と初対面する犬の兄弟が未知との遭遇すぎて可愛い」というコメントを添えて公開した動画を、ダイジェストでご覧ください!


赤ちゃんに初対面する2匹 提供:むうめる兄弟さん

むうさん、めるくんがいる部屋に、赤ちゃんを抱いて入ってきた飼い主さん。扉から赤ちゃんが現れた瞬間から、興味津々な2匹です。


駆け寄るむうさんと見守るめるくん 提供:むうめる兄弟さん

初めて見る赤ちゃんに、むうさんは立ち上がってシッポを振りながら覗き込み、めるくんは少し離れて様子を伺ってから近づきました。


赤ちゃんに付いていく2匹 提供:むうめる兄弟さん

飼い主さんが「人形じゃないよー、誰かな?」と声をかけながら、赤ちゃんをベビーベッドへ。その間、2匹は交互に吠えながら飼い主さんに着いて行きます。赤ちゃんに挨拶しているのかな?


赤ちゃんと話したいのかも 提供:むうめる兄弟さん


ワクワクしているむうさん 提供:むうめる兄弟さん

赤ちゃんがベビーベッドに降ろされると、2匹の声が大きくなり、少し興奮気味に!特にむうさんは目をキラキラさせて、ベビーベッドから離れません。その様子を飼い主さんたちが、心配しながらも温かく見守っています。


赤ちゃんを見つめるめるくん 提供:むうめる兄弟さん

めるくんがよく見えるよう、飼い主さんが抱きかかえてベビーベッドのそばに寄るシーンも。めるくんの表情はちょっと不思議そう?


これからよろしくね! 提供:むうめる兄弟さん

初めて会う赤ちゃんに2匹共フレンドリーな反応で、とてもほっこりしました♡



ユーザーの反応は?

2匹と赤ちゃんの微笑ましい出会いを見たユーザーからは、「おめでとうございます!」「赤ちゃんも犬たちも可愛い♡」「早く一緒に遊べるといい」「幸せに包まれてる…!」など、たくさんの感想やお祝いの声が寄せられています。

投稿者にインタビュー!

驚きと興奮の初対面を果たした赤ちゃんと2匹。動画を撮影後の様子を、投稿者さんに教えてもらうと「めるくんはまだ少し距離があって、遠くから見守ることが多いです!でも授乳の時は横に寄り添ってくれてます!むうさんは赤ちゃんを近くに下ろすと、近くにきてにおいを嗅いだり、近くで寝たりしてます!私たちもいきなり近づけるのは怖いので、徐々に距離を縮めていこうと思っています🥰」との回答がありました。

赤ちゃんを優しく見守ってくれている2匹。赤ちゃんが大きくなって、みんなで仲良く遊べるようになるのが楽しみですね!

Twitter:@muuuuuu72
YouTube:【むうめるTV】

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET