笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ふわふわ日本スピッツの「アイドル級なワザ」に7万人がメロメロ♥

Twitter上で「ペットボトルを使ったアピールが可愛過ぎるワンちゃん」が話題となり、動画が134万回以上の再生数(2022年10月25日時点)を獲得しています!

目線もポーズもバッチリ完璧です♡

投稿者は日本スピッツの「ぽぽ」さんと暮らす、ぽぽさん。「ひゃ〜〜!!
4歳にしてついに究極に可愛い芸を覚えてしまった。。。😭💞」
という大興奮が伝わるコメントつきで公開されたぽぽさんのパフォーマンスを、まずはダイジェストでどうぞ!


真っ白な毛並みが可愛いぽぽさん 提供:ぽぽさん

後ろ足で立ち上がったぽぽさんに、飼い主さんがお茶のペットボトルを渡すと…?


健気な「ぎゅっ」がたまりません! 提供:ぽぽさん

なんと、ペットボトルを両手で「ぎゅっ」と抱きしめて、お顔の横でキープ! か、かわいすぎる…♡


どこからも可愛いアピール♡ 提供:ぽぽさん

ペットボトルを抱いたまま、カメラ目線でアピールするぽぽさん。キュートな笑顔も、少し顔を傾けた絶妙なポーズもバッチリでまさにアイドルのよう! 素敵過ぎるアピールに、「good boy!」と声を掛ける飼い主さんの声も弾んでいます。

ぽぽさんのあまりの可愛さに、最後まで映像から目が離せませんでした! すぐにでも飲み物のCMオファーが殺到しそうなほど、見事な技でしたね!

ユーザーの反応は?

ぽぽちゃんのアイドル級アピールポーズに、動画を見たユーザーもメロメロ♡「めっちゃ可愛い♡」「お利口さん過ぎる」「抱きしめたくなりました」「笑顔が眩しい」といった、多くのコメントが寄せられています。

たった10秒ほどの短い動画の間に、たくさんのユーザーをファンにしてしまった模様ですね!

投稿者にインタビュー!

投稿者さんにこのアピールポーズの練習方法を教えてもらうと「キャッチの芸の教え方はちょっと難しいです。姿勢をキープする練習や、手で物を掴む練習など色んな技の集大成です」との回答がありました。

この完璧なアピールは、複数の技を一つずつマスターしていった結果だったんですね! 複数の技を一度に披露できるところに、ぽぽさんの器用さが伺えます。

また、投稿者さんは「(ペットボトルの他に)ぬいぐるみが持てるようになりました!色んなものが持てるように練習中です」とも話していました。ぽぽさんのパフォーマンスの更なる進化が楽しみですね!

Twitter:@i_am_popochi
Instagram:ぽぽ
YouTube:ぽぽ家の日常

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET