笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

飼ってる人なら判るかも。この《セキセイインコ》…ホンモノかイラストかわかります?

Twitter上で「セキセイインコの色鉛筆画」があまりにもリアル過ぎる!と話題になっており、4万以上のいいね(2022年11月2日時点)を獲得しています!

本物にしか見えないクオリティ!

投稿者は色鉛筆画家のARIAさん。「セキセイインコの絵です!!色鉛筆で描いてます🦜」というコメントを添えて公開した作品をご覧ください!


立体感が凄いセキセイインコの色鉛筆画 提供:ARIAさん

クチバシや羽毛の繊細な描き込みも素晴らしいのセキセイインコのイラストですが、注目すべきは立体感です。紙からはみ出して描かれた構図や影の描き方によって、写真というより、まるで本物のセキセイインコが載っているかのように見えます。

今にも紙から飛び出していきそうなリアルさに、思わず見惚れてしまいました!

ユーザーの反応は?

半端ない立体感で描かれたセキセイインコの色鉛筆画に、ユーザーからも驚きの声が。「生きてるみたい…」「ヤバすぎる」「可愛いですね」「めちゃめちゃ綺麗」などのコメントが寄せられています。

あまりのクオリティに「実は本物のインコでは?」というコメントも多く、反響を受けて、投稿者さんは色鉛筆画だと分かる動画も追加で公開しています!

動画では、セキセイインコの上を通るように色鉛筆を転がしたり、紙を斜めから見えるよう傾けたりしており、確かに平面で描かれていることが分かります。しかし、動画で見てもトリックアートのように不思議な光景ですね。

投稿者さんのTwitterアカウントInstagramでは、他にも本物と見違えるレベルの色鉛筆画を多数公開されています。宝石やベットボトル、漫画・ゲームの人気キャラクターなど、さまざまな作品が見られますので、気になった方はぜひ、チェックしてみてくださいね!

Twitter:@aririria_art
Instagram:ARIA
YouTube:ARIAのお絵描きTV

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET