笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【120万再生】「リュックを全然返してくれない猫」の動画がひたすら可愛いんだがw

Twitter上で、「リュックを返してくれない猫ちゃん」の動画が大きな注目を集めており、120万回以上の再生数(2022年11月2日時点)を獲得しています!

「絶対どかないニャ!」という強い意志

投稿者はまつさん。「リュック争奪戦」というタイトルで投稿した、地域猫との戦いをダイジェストでご覧ください!


ちょっとどいてよー 提供:まつさん

投稿者さんがカメラや機材を入れるために使用しているリュックの上に、どっしりと座り込んだキジトラ猫。投稿者さんがお尻の辺りを押して、猫を動かそうとしますが…。


う、動かない(笑) 提供:まつさん

リュックの上から全く降りる気配がなく、ほとんど動いてくれません。投稿者さんは猫を優しく押し続けます。


ちょっと降りてくれても… 提供:まつさん


またすぐにリュックの上へ! 提供:まつさん

ようやく、猫の足がリュックの下へ降りますが、すぐにまた元の位置に。猫の背中からは「ここから絶対に動かない!」という強い主張が伝わってきます。


ついに勝った…? 提供:まつさん

しばらく間をおいて、再び投稿者さんが猫を動かすと、ついに完全にリュックから降りてくれました。決着がついたかと思いましたが…。


素早く帰ってきた! 提供:まつさん

すぐさま、リュックの上に戻ってしまう猫。よっぽどリュックが気に入ってしまったのでしょうか…全く譲ってくれるつもりはないようです。

ユーザーの反応は?

リュックをめぐる投稿者さんと猫の攻防戦を見たユーザーからは、「背中が可愛過ぎる」「絶対に譲らないにゃ!」「そのまま背負うしか…」「寒いのかな」など、さまざまなコメントが寄せられました。

投稿者さんにインタビュー!

投稿者さんに撮影当時の様子や、その後について伺うと、「レンズの交換をしようと思いリュックを地面に置いたらすぐに乗ってきました。その後も10分くらいは乗ったままでした」と話しています。

ユーザーからのコメントにもあったように、猫はやはり温かいリュックの上から動きたくなかったのかもしれませんね。

投稿者さんは追加ツイートでも、リュック争奪戦後の写真を公開しています!

リュックに座って、カメラに鋭い目つきを向ける猫。ここまで満足そうな様子を見せられると、猫の気が済むまでリュックを諦めるしかありませんね(笑)。

Twitter:@jagtmdjtt

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET