笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【180万回再生】ダックスフンドの「ぬいぐるみ想いな行動」が優しすぎてホッコリ

Twitter上で「くまのぬいぐるみに優しいワンちゃん」の動画が、多くのユーザーをほっこりさせています!

「ボクの分けてあげるね!」優しい仕草にキュン♡

投稿者はカニンヘンダックスフンドの「るのん」くんと暮らす、るのんさん。「くまさんのぶん、ご飯ちょっと残しといた😋」というコメントを添えて公開した、るのんくんの動画をダイジェストでご覧ください!


くまのぬいぐるみと一緒のるのんくん 提供:るのんさん

部屋の向こう側からくまのぬいぐるみを咥えてやってきた、るのんくん。辿り着いた先にはお皿があり、ごはんがちょっぴり入っています。


ここにご飯があるよ! 提供:るのんさん


ここから食べてね! 提供:るのんさん

るのんくんがお皿の上に、くまのぬいぐるみをそっと下ろしました。さらに、食べやすいようにと位置を調節します。


一緒に食べたいのかな? 提供:るのんさん

まるで「ボクのご飯食べてね」というような、るのんくんに思わずキュン♡ 絵本のワンシーンのように優しい仕草には、温かい気持ちになりますね!

ユーザーの反応は?

くまのぬいぐるみと仲良しな、るのんくんの姿に、ユーザーからは多くの「かわいい♡」という声が。「優しくて可愛過ぎる♡」「くまさんも喜んでるね」「ちょっとウルッときた」「賢い子ですね」などのコメントが寄せられました。るのんくんの優しさや気遣いに、多くのユーザーが感激した模様です!

投稿者にインタビュー

投稿者さんに動画のその後について聞いてみると、「ぴーっと鳴いていたので、“くまを投げて持ってこい遊び”をしました。そのあとは自分で食べていました」との回答がありました。

ごはんの時も遊ぶ時も一緒にいたいほど、るのんくんはくまのぬいぐるみが大好きなんですね♡ちなみに、るのんくんの性格は「おっとりした甘えん坊で、周りの人をクスッと笑わせてくれる行動をする子」だそうです。

投稿者さんのTwitterアカウントでは、るのんくんを始めとした愛犬たちの可愛い姿を、他にも多数公開していますよ!

Twitter:@lunon0401

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET