笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

2万人が笑顔で見守った「オラつくかどうか迷う猫」が可愛すぎて声出た

Twitter上で「オラつこうか迷う猫ちゃん」の動画が大きな話題となっています!

「やろうかな…止めようかな」決心できないニャンコ

投稿者は白猫の「杏仁(あんにん)」くんと一緒に暮らす、あんにんママさん。何かに迷ってなかなかオラつけない、あんにんくんの可愛いシーンがこちらです!

背中を膨らませながら歩いてきたあんにんくん。ここから体を横に向けてオラオラしながら迫る「やんのかステップ」を始めるのかと思いきや…


ステップを準備するあんにんくん 提供:あんにんママさん

あんにんくん「やんのか、どうしようかな・・」

すぐに背中を「しゅん…」とさせて、後ろを気にしだしました。あんにんくんを迷わせる何かがあるのでしょうか?


どうしたのでしょうか? 提供:あんにんママさん

あんにんくん「やめようかな・・」

その後も一瞬背中を膨らませて、また後ろを振り向くあんにんくん。なかなかオラつく覚悟が決まらない様子です。


やろうかな… 提供:あんにんママさん


やっぱり気になるな… 提供:あんにんママさん

そして、ついに決心したあんにんくん。カメラの方にジッと目線を送った後…


キリッとした表情です 提供:あんにんママさん

あんにんくん「やっぱりやるぜ!」

背中をグググッとこれまでより大きく膨らませました!


1.5倍くらい大きく見えます 提供:あんにんママさん

そのまま堂々とした足取りでこちらに歩いてきます。何だかカッコいい!


余裕のある歩き方です 提供:あんにんママさん

決断するまでちょっぴり時間がかかったけど、決める時はビシッと決めるあんにんくんなのでした。

ユーザーの反応は?

迷うあんにんくんの姿を見たユーザーからは、「こんなに迷うことあるんだ」「最後は決まったね!」「控えめなオラオラ」「思わせぶりなあんにんくん」「めっちゃ可愛い♡」といった多くのコメントが寄せられました。

投稿者さんにインタビュー!

投稿者さんに、あんにんくんのこの行動の詳細について伺うと「大好きな次男が学校へ出かけてしまい、迷いながら考えた挙句、私と遊ぶという気持ちになった行動の表れかと推測しています。おなかが空く時間でもありましたので、遊びたいしごはんも食べたいし・・という複雑に入り乱れた感情が、あのような動きをさせたかもしれません」との回答がありました。

ちなみに投稿者さんのTwitterでは「いつものオラオラ」の様子も見られるので、関心のある方はチェックしてみてくださいね♪

Twitter:@an_nin_coco

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET