笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【63万再生】動きのキレが凄すぎな「シーズーの連続パフォーマンス」から目が離せない!

Twitter上で「連続パフォーマンスを見せるワンちゃん」に大きな注目が集まっており、公開動画が62万回以上の再生数(2022年11月29日時点)を獲得しています!

元気いっぱいの連続技が超キュート♡

投稿者はシーズーのおすしちゃん(8歳)と暮らす小谷&名犬おすし号さん。「基本に戻ってみました名犬レッスン」というコメント共に公開した、技の練習風景をダイジェストでご覧ください!

きちんとお座りして、投稿者さんに注目するおすしちゃん。レッスンの準備はバッチリな様子ですね!


名犬レッスンを始めるおすしちゃん 提供:小谷&名犬おすし号さん

ここからおすしちゃんの連続パフォーマンス開始!投稿者さんのハンドサインに合わせて、まずは、挨拶代わりの「お手」と「おかわり」を披露。ひとつひとつの仕草にキレがあり、目線もキュートに決まっています。


キレのあるお手を披露! 提供:小谷&名犬おすし号さん


おかわりの動きもスムーズです 提供:小谷&名犬おすし号さん

続けて「両手お手」と「伏せ」に「前足のせ」と、次々に技を続けるおすしちゃん。流れるようなパフォーマンスと、元気いっぱいな仕草が可愛いです♡


投稿者さんの手にお手々をのせて… 提供:小谷&名犬おすし号さん


アゴのせもチャーミング! 提供:小谷&名犬おすし号さん

最後に「手に鼻のせ」を決めた後、ご褒美のおやつを貰ったおすしちゃんは、サッと走って画面からフェードアウト。


よくできましたのご褒美 提供:小谷&名犬おすし号さん


退場も素早いです! 提供:小谷&名犬おすし号さん

素晴らしい技の数々から退場シーンまで、完璧なパフォーマンスを見せてくれたおすしちゃんでした!

ユーザーの反応は?

おすしちゃんの華麗なパフォーマンスに、ユーザーからも絶賛の声が多数。「かわいい♡」「今日も最高でした!」「元気が良いですね!」「お利口さん」など、たくさんのコメントが寄せられています。

パフォーマンスだけでなく、最後のおやつを持って走り去るシーンに注目したユーザーもおり、「走るまでがセット」「走り去るのを待ってました!」といった感想もチラホラみられました。

投稿者にインタビュー!

投稿者さんに技の練習方法を教えてもらうと、「名犬レッスンの技はおすわりから始めて、たまに新しい技を練習して増やしてきました。クリッカーという道具を使って、5~10分で新しい技を教えることができます。お手やおかわりなどの5種類の技は1歳〜3歳までに、拳に鼻をつける技などは最近教えました」との回答がありました。

10分足らずで新しい技を習得してしまうとは驚きです!動画で見せた動きのキレや反応の早さも、レッスンの成果によるものなのでしょうね。

Twitter:@bushidojodo

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET