笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

11月でも平気で泳ぐ「元気すぎる犬」の勢いに声出して笑った

Twitter上で、寒さを気にせず「池で遊ぶ元気なワンちゃん」の動画が大きな話題となり、147万回以上の再生数(2022年12月13日時点)を獲得しています!

水の冷たさを感じさせない泳ぎっぷりが可愛い♡

投稿者はビションフリーゼの「プン」ちゃん(2歳)と暮らす、プンさん。「11月に一片の迷いもなく池に飛び込むイカレ」というコメントと共に公開しされた元気なプンちゃんの動画を、まずはダイジェストでご覧ください!

池の側に立って、しきりに水の中を覗き込むプンちゃん。風が冷たくなってきた11月に「まさか」とは思いますが…?


池に入りたそうなプンちゃん 提供:プンさん

プンちゃんの好奇心の前に寒さなんて関係ありません! 飼い主さんの静止の声も気にせず、前足からためらいなく水の中へザブン!


水の中に行ったー! 提供:プンさん


当たり前のように入っていきますww 提供:プンさん

池に飛び込んだプンちゃんは、どんどん進みます。


体のほとんどが水の中に! 提供:プンさん

ついには元気な犬かきで泳ぎだしました!水が冷たくないのかな…?


気持ち良さそうに泳いでますね 提供:プンさん

無邪気に水中を楽しむプンちゃんに、飼い主さんも思わず笑ってしまいます。寒さをものともせず思いっきり池で遊ぶプンちゃんの姿に、見ているだけで元気をもらえますね!



ユーザーの反応は?

寒さを気にせず水遊びをするプンちゃんの姿に、ユーザーも驚きを隠せません。「風邪引かないように!」「笑いましたww」「ありゃーww」「可愛すぎ」など、たくさんのコメントが寄せられています!

投稿者さんにインタビュー!

投稿者さんにツイートの反響について感想をお願いすると、「普段は静止画のツイートが多めですが、同居人一同イチオシの動くプンをたくさんの方に見ていただけて嬉しい所存です」との回答がありました。

投稿者さんの追加ツイートには、その後も元気に遊び回るプンちゃんの姿が!

性格は「陽気で博愛主義、マイペース」というプンちゃん。寒い季節もお外で楽しく遊んで、元気に乗り切って欲しいですね!

Twitter:@bichonpun
Instagram:プン|ビションフリーゼ

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET