笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

夜更かしを許されたインコの「よろこびの舞」が可愛すぎて14万いいねを突破

Twitter上で「ノリノリダンスをするインコ」が可愛すぎる!と大きな話題になり、動画が163万回の再生数(2022年12月12日時点)を獲得しています!

夜はこれからが本番!リズミカルな動きが可愛い♡

投稿者はインコたちと暮らす、ぴんふさん。今回注目を集めたのは、ウロコインコの「ごま」ちゃん(5歳)です。「夜の10時にケージから出してもらえたインコの喜びの舞😳」というコメントを添えて公開した動画のダイジェストをご覧ください!

パソコンのキーボードに乗ったごまちゃん。左右に「クイッ、クイッ」と頭を揺らし、陽気なダンスを披露し始めました!


ごまちゃんの夜更かしタイムがスタート! 提供:ぴんふさん


頭を右に左に振ってダンス! 提供:ぴんふさん

夜にケージから出してもらえたのがよほど嬉しかったようで、飼い主さんの声に合わせて、リズムを取りながら踊り続けるごまちゃん。足でもステップを踏んでいるように見えます。


飼い主さんとの息もピッタリ! 提供:ぴんふさん


ステキなダンスから目が離せません 提供:ぴんふさん

約10秒ほどの動画ですが、ゴキゲンなごまちゃんのダンスがあまりにチャーミングなので、リピートが止まらなくなってしまいました♡



ユーザーの反応は?

喜びをダンスで表現するごまちゃんに、動画を見たユーザーもニッコリ♡「ダンスがお上手!」「ご機嫌だねー!」「ノリノリなのが可愛すぎる」「嬉しそう」など、たくさんのコメントが寄せられています。

夜にケージから出してもらったということで、「夜更かしの子供みたい」といった感想もみられました。

投稿者さんにインタビュー!

投稿者さんに、ごまちゃんのダンスについて聞いてみると、「機嫌が良い時だけ、私達が歌うとリズムに合わせて踊ります。たくさんの人に見てもらえて、可愛い!と言ってもらえて嬉しかったです」との回答がありました。

投稿者さんに合わせて踊ってくれるところが、とってもキュートですよね♡

ちなみに投稿者さんは今回の反響を受けて、ごまちゃんの残像が見えるように編集した動画も公開しています!

投稿者さんのYouTubeでは、ごまちゃんを始めとしたインコたちの可愛い動画が公開されていますよ!

Twitter:@pase_ume
YouTube:ぴんふ

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET