笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【170万再生】モチモチ猫さんの「隙間を通るための試行錯誤」は永遠に見てられそう…

Twitter上で、「どうしても部屋に入りたい猫ちゃん」の動画がキュート過ぎると話題になり、170万回以上の再生数(2022年12月14日時点)を獲得しています!

「あれ…入れない?」必死な姿が可愛い♡

投稿者の三毛柄のミヌエット「きなこ」ちゃん(1歳)と暮らす、きなこさん。「暖房つけてるからいつもきなこが通れる幅だけ開けてるんやけど、ごめんちょっと閉めすぎた😂」という呟きと共に、公開したきなこちゃんの姿がこちら!

部屋に入るため、襖の前にやってきたきなこちゃん。きなこちゃんのために、襖が少しだけ開けられているはずなのですが…?


部屋に入りたいきなこちゃん 提供:きなこさん

今日は少し開いている幅が狭かった様子。それに気づいたきなこちゃんは、何とか通ろうと頭を倒してみます。まるで「あれー?」と首を傾げているようですね!


あれ?ちょっと狭くない? 提供:きなこさん

すき間に顔をギュッと押し込んでみても、体は入りそうにありません。


入れないよー! 提供:きなこさん

それでも通りたいきなこちゃん。今度は頭を反対側に傾けて試行錯誤します。すき間から「ぴょこっ」と顔を覗かせる姿と表情が、とっても可愛いです♡


こっちの角度ならいけるかも! 提供:きなこさん

しばらく頑張るものの、どうしても通れないと悟ったきなこちゃんは、ついに諦めて襖の前から去るのでした。


しょんぼりした背中 提供:きなこさん

あまりにも必死に挑戦する姿に、つい「頑張れー!」と声をかけたくなりますね!



ユーザーの反応は?

部屋に入るため悪戦苦闘するきなこちゃんの可愛さに、多くのユーザーがクスッ。「すごく可愛い♡」「必死すぎる」「何度見ても面白い♡」「表情が良かった」など、さまざまなコメントが寄せられていました。

顔の角度を変えて何度もチャレンジする健気な姿から、目が離せませんでした!

動画のその後は…?

投稿者さんに、動画のその後について聞くと「諦めたのですぐに戸を開いて部屋に入れてあげました。部屋の外も寒くないのでご安心ください。部屋に入ったらいつも通り、遊んで!って仕草をしてきました」との回答がありました。無事部屋に入れて何よりです!

ちなみに投稿者さんのお話によると、普段は「賢い子で、おもちゃは自分で引き出しから取り出してくる」というきなこちゃん。すぐに諦めず、工夫を重ねて挑戦していたのは、頭の良いきなこちゃんならではだったのかもしれませんね!

Twitter:@123_n0_neko

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET