笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

飼主の抱っこで超リラックス…「大型犬のとろけ顔」に5万いいねの反響

Twitter上で、「子犬のように甘える大型犬」の動画が大きな反響を呼んでいます!

安心しきった表情がたまらない♡

投稿者は黒い毛並みのラブラドールレトリーバー「エマ」ちゃんと暮らす、黒ラブのエマさん。「5歳になっても、やっぱり抱っこで眠くなってしまう大型犬(29kg)」というコメントと共に公開した動画を、まずはダイジェストでご覧ください!

動画に収められているのは、エマちゃんを抱っこした飼い主さんを背中側から撮影した様子。肩に頭を預けるエマちゃんの表情は、気持ちの良さそうなウットリ顔♡


抱っこが好きなエマちゃん 提供:黒ラブのエマさん

抱っこされたまま頭をナデナデしてもらうと、エマちゃんのお目目は“とろ〜ん”としてきました。今にも寝落ちしてしまいそうな、リラックスムードですね。


幸せそうな表情が素敵♡ 提供:黒ラブのエマさん

ウトウトするエマちゃんを、飼い主さんがキュッと抱きしめます。


大きくなってもキュートさは変わりません! 提供:黒ラブのエマさん

成長しても、まるで赤ちゃんのように甘える姿がキュートなエマちゃんでした。



ユーザーの反応は?

飼い主さんの抱っこに満足そうなエマちゃんに、ユーザーからは一斉に「可愛い♡」という声。「なんて可愛いの!」「めちゃくちゃ癒された」「お顔がウットリ♡」「幸せそう」などのコメントが寄せられています。

また、投稿者さんの呟きから「ちょっと重そう」といった反応もみられました。

投稿者さんにインタビュー!

大きな話題となった動画について、投稿者さんに詳しい話を伺うと「子犬の頃から抱っこされるのが上手で、抱っこすると脱力して体を預けてくれます。正直、抱っこしているときはエマの顔が見えないのと、重くて長時間は抱っこできないので、寝ているというよりはウトウトするくらいかなと思っています。みなさんにエマを可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです!」とのコメントがありました。

抱っこされるとつい眠くなってしまうほど、投稿者さんが大好きなエマちゃん。別日のツイートでも、このような甘える姿が…。

抱えるのはちょっぴり大変かもしれませんが、こんなに可愛いとつい甘やかしてしまうのも分かりますね!

Twitter:@emma_kurolab
YouTube:黒ラブのエマ Emma The Labrador

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET