笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

猫飼ってる人が絶望する「トイレの惨状」が想像以上にヤバくて笑った

Twitter上で「トイレットペーパーにイタズラした猫」の現場を押さえた写真が、大きな反響を呼んでいます!

反省してなさそうな表情が可愛くて怒れない…♡

6万以上のいいね(2022年12月19日時点)を獲得したツイートの投稿者は、茶トラの「モカちゃん」と暮らすあっちゅんさん。「うちんちの悪魔みて」というコメントと共に公開した、イタズラ現場とモカちゃんの姿がこちら!


ビリビリのペーパーとモカちゃん 提供:あっちゅんさん

写真に写っているのは、トイレの中で発見されたイタズラ犯のモカちゃん。床に座るモカちゃんの足元には、細かく千切られたペーパーが千切りキャベツのように盛られています。ペーパーホルダーから伸びた部分も、原型を留めていません。

そんな現場を作り出したモカちゃんの表情はというと…ペロリと舌を出しており、悪びれる様子はありません! ここまで堂々とした態度だと、逆にもう許しちゃいますね(笑)。



ユーザーの反応は?

モカちゃんのイタズラ現場をみたユーザーからは、「堂々としてて好き」「もう使えないね…」「確信犯かな」「これはプロの犯行」など、さまざまなコメントが寄せられていました。

トイレットペーパーを丸ごとダメにしてしまったにも関わらず、「イタズラしても可愛い♡」と許してしまうユーザーが多かったです。

投稿者さんにインタビュー!

写真を撮影した投稿者さんに、詳しいお話を伺いました。

トイレットペーパーのイタズラは「たまに」

まず、モカちゃんのイタズラについて聞くと「(ペーパーのイタズラは)過去に数回程度ありました。不注意でトイレのドアを閉め忘れていた時にたまにする程度なので好き!というほどではないような気もします」との回答がありました。

撮影後も「2、3回ビリビリにされた」

次に、写真撮影後の様子について伺うと「片づけて、ビリビリに破られた部分もすべて巻き取って綺麗な状態にしたのですが、部屋に戻って数分後に物音が聞こえて様子を見に行ったら、またビリビリにしてましたね…。真夜中だったんですが、どうやら構ってほしかったようで、特に悪びれる様子もなく2、3回ビリビリにされました。悪魔です」とのことでした。

なんと、写真の後も重ねてイタズラしていたことが判明! 甘えたくてイタズラしちゃう、なんとも可愛らしいモカちゃんでした♡

Twitter:@attyuntyun915

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET