笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【146万回再生】お賽銭で世界を救う《斬新過ぎるバトルゲーム》にユーザー爆笑ww

Twitter上で「賽銭箱を舞台にしたバトルゲーム」が大きな注目を集めており、紹介動画が146万回以上の再生数(記事公開時点)を獲得しています!

賽銭を多く投げ込め!シュール過ぎるゲームが誕生

投稿者さんは数々のユニークなオリジナルゲームを制作している、ただすめんさん。「世界滅亡を願う悪と賽銭バトルするゲームにしました。いっぱいお金入れた方が勝ちです」というツイートと共に公開した、プレイ動画をまずはダイジェストでご覧ください!

ごく普通の賽銭箱の向こう側に立ちはだかる、黒いマッチョなボス。軽快な和風BGMの中、プレイヤーはひたすら賽銭箱にお金を投げ入れて戦います!


最初から画面の違和感がすごい賽銭バトル 提供:ただすめんさん

もちろん、敵であるボスも黙って見ているだけではありません。突然、賽銭箱を丸ごとブロックするシールドを張り、プレイヤーのお金を妨害!


謎の能力でシールド展開! 提供:ただすめんさん

プレイヤーがシールドに苦戦する中、ボス側が賽銭箱にお金を投入。ちゃんと「世界が滅びますように」と願い事を呟いているのがジワジワきます(笑)。


世界を神頼みで滅ぼそうとするボス 提供:ただすめんさん

プレイヤーがなんとかシールドを解除すると、今度はボスが分身して3人に!ボスのお金を投げ入れるスピードが上がってしまい、再びピンチ!


願い事も3倍で唱えています 提供:ただすめんさん

次々と妨害を繰り広げるボスと、賽銭箱で白熱したバトルが続きます。ツッコミどころの多さと画面のシュールさで、最後まで目が離せませんでした!



ユーザーの反応は?

恐らく世界でも類を見ない斬新すぎる賽銭バトルゲームに、動画を見たユーザーも爆笑!「面白そう!」「願い事で腹筋崩壊」「発想が天才すぎる」「神様が困ってそう」とさまざまな感想が寄せられています。

ユニーク過ぎる設定に「神頼みしなくても能力で世界滅ぼせそう」「敵も味方もお金持ち過ぎる」など、多くのツッコミも並んでいました。

これからお正月に向けて、神社に出向く方も増える時期。季節感もピッタリな賽銭バトルゲームをぜひ、遊んでみたくなってしまいますね。

Twitter:@tadasumen
ホームページ:くそいサイト
YouTube:くそいチャンネル

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET